人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

ビサスクエ(*´д`*)ハァハァ

便秘で苦しんでたあゆです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
もぉでなくてでなくて・・・・とかμηκο..._〆(゚▽゚*)話はいいですね。はぃ。


ふじちゃんからいちごもらった(´ω`*)ポッ
他の日に違う人からもらってたのにそれはssとる前に食っちゃったとかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ふじちゃんありがとーぅ!!
ビサスクエ(*´д`*)ハァハァ_f0048433_2152181.jpg



ビサスクエしよーとしたけど†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)mアヒャ
やっぱ80で一人でやろうとするのはきついよぅで・・・・
ビサスクエ(*´д`*)ハァハァ_f0048433_21553748.jpg



ギルチャで言ったところそれを見かねてか・・・・
じじがますたーなんちゃらかんちゃらを・・・
ビサスクエ(*´д`*)ハァハァ_f0048433_21521052.jpg



姫&鴨かぽーはGふぁんとメダルとるを・・・・
ビサスクエ(*´д`*)ハァハァ_f0048433_21521696.jpg


手伝ってくれてほんとに(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
|-`).。oO(ちゅーんも手伝ってもらってたよぉな・・・・)
次はビサス倒したい(´∀`σ)σ YO!
by ayucyun | 2006-03-18 21:58 | 日記