人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

血液型

・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・

今日リアである人と血液型の話が出たのでそれをちょっと。。。
ある人:何型?
あゆ :AB
ある人:おーABなんだ~
     俺もABなんだよね。ABってさいいときにはすごい優しいけど
     冷たい時はほんとに冷たいよね。
あゆ :あ~あるある。


まぁよく聞く内容としては
A型→几帳面
B型→自分勝手
O型→おーざっぱ
AB型→2重人格

だよね?w
たぶんそーだと思うけど、この人が言うには
冷たい時と優しい時の差が激しいと・・・
たしかにそーだなって思った。
どんなに大切な人でも気分によって優しかったり冷たかったり・・・
あたしの場合自分でもわかってるのにめんどくて冷たくしちゃったりね。
こーやってもろに聞いちゃったからなんかすんごい自分の性格が嫌になった((´∀`*))ヶラヶラ
AB型でもそーでない人とかいるんだろーけど
あたしはまさにその通り+めんどくさがりが揃ってるから
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ
直せるものなら直したいです(´;ω;`)
手痛いし生理痛でお腹も遺体氏でちょっと↓↓なあゆでした(ノ∀`*ヽ))
by ayucyun | 2006-03-23 19:22 | 日記