人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

兜げっとおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日ものすっごい暑いですね~
でもまた明日から雨とかなんとか・・・┐(´ー`;)┌フッ
(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪


電のまたもや勝手な思いつきで[本体](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
バタバタメンバー探して2PTの11人で行ってきました~。
腕でこきち落ちちゃった( ノД`)シクシク…
でも残り10人誰も落ち、死、なくて( ;∀;)ヨカターヨ
やっぱ☆、じじが↑いるとやりやすい♪
ゆぁーの目標の2人ですYO!

で、で、で、やっとデタ━━━━(゚∀(  ξ  )━━━━!!
久々出るとこ見た!!!
蟹(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
兜げっとおおおおおおおおおおおおおおおおお_f0048433_0252035.jpg



メンバー全員持ってたので抽選もなにもなくもらっちゃった・・・
抽選しようって言ってもあっさり却下!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
「みんなの気持ちだから素直にもらっときー」
念願の兜・・・・長かった・・・・・・・・・ほんとに(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
兜げっとおおおおおおおおおおおおおおおおお_f0048433_0253355.jpg


叫んでくれたもぐもあり!!ww
兜げっとおおおおおおおおおおおおおおおおお_f0048433_025399.jpg



こきち落ちちゃったけど・・・
やろう!って言ってくれた電始め
ねーさま、じじ、シム、もぐ、☆、姉御、莱ちゃ、カル㌧
ほんとにほんとにありがとう><
譲ってもらった気持ち忘れずに水曜、金曜の本体
持ってない人の為にがんばります!
ここまで嬉しいのはやっぱり・・・
頼もしい仲間、友6してない人もいるけど
身内っぽい感じの人たちだったからかな!
あんま知らない人たちばかりの中で出てもそんな嬉しいはずはない・・・(ハズ)
いつもお世話になってる人たちだったからこそ、
その人たちの力でその人たちの目の前でゲットできたからね!!
いっつも死んだり落ちたりよくするけど、がんばるぞーーー!
お金に余裕できたら日曜もまた行きたいなー・・・

ほんとに<(_ _*)> アリガトォ
by ayucyun | 2006-05-02 00:36 | 日記