人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

たまみん

(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪

今日は狩る気もなくめいぽいるのも暇ってぐらい暇でした
そこで最近めいぽに顔出さないメロンボールに会いに
TWぺ+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来タ♪ ゚+.゚
色々教えてもらいながらつっよーい敵の所にわずか4レベで( ゚ェ゚)・・・
死にまくり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもめろんさんとそのお友達さん強くて州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
スキルも派手だしね~
たまみん_f0048433_3224898.jpg

10レベまで上げてもらいました(*´д`*)ハァハァ
|-`).。oO(吸うだけだったけど)
めちゃ楽しかった~~~
前TWやってたときは友達とかいなくて5レベぐらいで辞めたけど
話せる相手いると違うね~!
またちょこちょこ吸いに行きます(´∀`σ)σ YO!(オイ
次は龍のやつ見たいなドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク
アイテムとかまでもらっちゃって[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
感謝感激な日になりましたとさ。

たまみん(女の方)かっけーなー
ぼーっとつったってる男があたし(〃∇〃) てれっ☆
たまみん_f0048433_18553015.jpg

by ayucyun | 2006-05-20 03:27 | 日記