人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

こんなの・・・勝てるわけないですよ!

コメントがいように多くてアヤシイと思ってjbbs見に行ったら☆子と仲良く晒されてました
(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪


昨日はがんばった・・・
自分なりにがんばった・・・・
ずっと武器庫篭ってがんばったのに・・・・・


昨日ギルメンをプリで癒しにいってると深夜4時とかになっちゃって( ゚ェ゚)・・・
チケオールだし・・・もーこれは起きてるしかない!
とか思いながら投げにチェンジして狩り狩り。
目標60mは稼ぎたいな!とか思ったりしちゃったり・・・
色々話しながら狩らないと寝ちゃうねこれ!
眠いけど寝たくないきもするーみたいなw
そんなときある一人の友達が「それなら明日の増加量勝負しようか」って・・・
勝った方に5mあげる!!!
そんなこんなで狩ってたんだけど、会話が途切れだした瞬間から
ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...ネモネモ
コックリコックリ・・・・(。゚ω゚) ハッ!
なんてことがおきだして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんのちょっと2時間だけお昼ねのはずが6時間とか(´゚Д゚`)
焦ってかりまくり!!!
深夜にチケないのにがんばったあたし・・・・・
まぁ結果!!!
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_15141615.jpg

7位に入ってました(´ω`*)ポッ
増加量77mとかほんとにがんばったって思う・・・・・・
そして↑には6人しかいない!
これは勝ったかな~勝っちゃったかな~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ























友達の結果!
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_1516253.jpg

( д)   ゜ ゜
これは勝てるわけがない・・・・・
100m越えってなんディスカ?
そんなんやった事すらありません┐(´ー`;)┌フッ





彼が来たら5m払います!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】




深夜に武器庫してた方々と仲良くお話♪
初めて話した人ばっかだったけどすごい楽しかった~
無言武器庫とかより色々話して3人で応募して姉御~
なんてのもいいですね!
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_14553117.jpg



みでぃあむ=めろんさーん!
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_15224957.jpg

肉掴まないで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


私信。
晒されたっていいじゃない!
自分がなにを言いたいか、なにがしたいか、何をしたのか、
ちゃんとわかってくれてる人はいるんだから。
今話題になってる内容なんてほとんど違うじゃない!
あってる事もある。
違う部分もある。
よくわからない部分もある。
そんなのを信じる人なんて関わりのない人やそんなに親しくない人だよね?
ある人から言われた言葉だけど、
ちゃんとわかってる友達がいるんだからそんなに気にしなくていいと思うよ!
噂は所詮噂!
だから元気を出して(*-ω-)(-ω-*)ネー


追加!
彼が来たので友チャで叫んでやりました!
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_771775.jpg

もぉあれだね。
恐喝(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちくしょーーーーーーーーーーーーーー
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_773970.jpg



最近りんりんプリにもお世話になりまくり(*ノωノ)
ボーイッシュナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_7113967.jpg


あともーちょっとでレベアップってとこで姉御お誘いキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ねーさまと2人でお墓((´∀`*))ヶラヶラ
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_7114542.jpg



天ちゃんサブと一緒に武器庫!
の前に親分で死んだ彼女。
エーンとかかわいくないよね^^
おっとみs
こんなの・・・勝てるわけないですよ!_f0048433_7135152.jpg

by ayucyun | 2006-06-05 15:23 | 日記