人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

おはよう

今梅雨なんですね。夏だと思ってましたあゆです(〃∇〃)


めいぽはまたクレリック作ってます(*'∇')ウフフフフ
そこで深夜にカニクエ!!
れおとまいちんとらったんたんと4人で(*´д`*)ハァハァ
なぜかこんなとこで†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)mアヒャなまいちん
おはよう_f0048433_1994378.jpg



ちょっと油断したら即墓!
魔はHP少ないから辛い(*-ω-)(-ω-*)ネー
おはよう_f0048433_1994951.jpg



シム投げと一緒にゴイントジョーレム!
沸きがすごくて85でも( ゚д゚)ウマー
シブズでビシビシっとアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
楽しい楽しい(σ゚∀゚)σイェア
おはよう_f0048433_19101035.jpg



わずか32レベで武器庫に殴りこみ!!!
MGでなんとか火ブル1発は耐えれるんですYO!
マナエリおしっぱなで通るんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヒール・・・・してもしても回復しないじじ・・・・
もーすぐMAXに回復できる!?
と思いきや・・・・
HBされてまた増えたり(;´Д`)
れお死んだり((´∀`*))ヶラヶラ
おはよう_f0048433_19101783.jpg



ここにもHAGEハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
まうちゃん・・・・似合ってるy(
武装ちゃに会うのもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
また狩りふかーつかな?
一緒にまた遊べたらいいね♪
おはよう_f0048433_19102440.jpg




おはよう_f0048433_1910526.jpg


おはよう_f0048433_19105872.jpg


彼を止めれる人はいるのか・・・?
by ayucyun | 2006-06-25 19:23 | 日記