人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

たまねぎかわいいじゃん

最近リアの方が楽しいです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪


シムと2人でびさす行って来ました。
1回目は無事に撃破(*´д`*)ハァハァ
たまねぎかわいいじゃん_f0048433_15145369.jpg



2回目は・・・
HP1なのにジャンプしてちびもこに当たってるし( ´,_ゝ`)プッ
変なとこどんくさいシムさんでした((´∀`*))ヶラヶラ
そのあとソロで撃破したら真紀子デタ━━━━(゚∀(  ξ  )━━━━!!
とかあればいいですけどないんですこれが(
魔服だけでした(ノ∀`)
たまねぎかわいいじゃん_f0048433_1514593.jpg



そのあとじじの友達を初ビサスに連れて行くってゆーんでプリで!
誰かの10kでみんなアボーンヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
2回目はガイガルだけ死んだけど友達さんは無事初生還(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
たまねぎかわいいじゃん_f0048433_1515596.jpg



知らない人に絡まれたので対決 "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
弓vs石弓
たまねぎかわいいじゃん_f0048433_15152639.jpg



まいちんAかpp疑惑発生アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
たまねぎかわいいじゃん_f0048433_15153240.jpg



某ネカマさんがやってたの見て(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
って事でやってみた。
みんな微妙とか言ってるけどかわいいじゃんこれ!!!
たまねぎみたいだけどね・・・・・
たまねぎかわいいじゃん_f0048433_15153746.jpg

by ayucyun | 2006-08-07 15:26 | 日記