人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

BIGなあいつ

「なぁなぁ」

「んー?なに?」

「お前さぁ、あいつ知ってる?」

「誰?」

「あいつだよー。BIG」

「誰それ。知らない」

「は?まじ?知らない?」

「知らないっつーの」

「うわー。まじで?今ちょー有名じゃん」

「え、そーなの?」

「うん。俺この前会ったんだよ」

「まじかよー。どんなやつ?」

「まじBIG」

「それだけじゃわかるわけねーだろーー」

「知りたい?」

「知りたい!」

「まー教えてやらんこともないがな」

「なんか聞く木失せるじゃん・・・・」

「聞きたいんだろ?」

「言いたいなら言えば?」

「教えてやんないよっ♪」

「ふざけんなー"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"」

「わ、わかったよ!
んーとねぇ。めっちゃ包容力ありそうだったな」


「ほーーー。で?で?」

「埋もれそうだったかな」

「うひょーーーーー」

「・・・・・・・・ここまでしか言えねーな」

「もったいぶりやがって!俺も会いたいぜーーーー」

「写メあるよ?」

「はよ言えや」

「とくと見よ!!!!!!!」





























































BIGなあいつ_f0048433_19511991.jpg

でけえええええええええええええええええええええ
くいてええええええええええええええええええええええええええ
Byゆっけ撮り
by ayucyun | 2007-03-06 20:04