エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

カテゴリ:日記( 162 )

最近はまってて読んでたんだけど最終巻の最初のページ?に

とりあえず最終巻です」

って書いてあったのでいつか出ないかなぁと心待ちにしているあゆです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪

閉鎖したはずなのに書いてるあたしって・・・!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
言いたいことが2つほど。


まず1つめはそーでもないんだけどかいと来ます。
くりゅとれおが率いる桜肴ギルメン募集らしいよ!
書いたよ・・・かいといたよ・・・・
これで文句はないだろうΣ(ノ `Д´)ノケッ
どこにも入ってないで入りたい方、カキコでもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
まったく知らない方はご遠慮らしいです。


そして2つめ。
こっちが本命の重要です!

ぁゅちゅん(投げ)と友録してくれてたみなさんへ♪
[PR]
by ayucyun | 2006-10-26 16:18 | 日記
やっとまともに大根おろし食べれるようになりましたあゆです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
やっぱ味覚って変わるもんですねー。
前、魚自体嫌いで食べなかったのに最近は焼き魚とか煮魚が( ゚д゚)ウマー
前まで大好きだった焼肉とか今はもう油がすごすぎてちょっと食べて_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
あんま食べられなくなっちゃいました(ノ∀`)

あと、コブクロのシングルBESTかいました。
もうすっげーいい・・・・・・・
風とか永遠とともにとか桜とかもうすげーいい曲が全部入ってるとか><
やっぱりネットで取るよりもベストは買うべきですね!

前に言ってたチョコボールアイス
このお徳用しか見たことないですね。
f0048433_1533031.jpg


空けるとあらやだピノですか。
f0048433_1595643.jpg

これがうまいんだよなぁ( ´ー`)


んで昨日いきなり☆から電話で呼び出され・・・

「 BG行くよ! 」

(゚ρ゚)ポカーンと思いながら久々に投げでBGしてきました。
・・・・・が!WinShot起動し忘れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地味に@7%でアップってとこまで行きました。
あがるのはいつになるやら-y(´ー`)。oO○


そして2日前ぐらいにノリで友達と3人でギルド作ることに。
助っ人呼んでできた名前が桜肴
f0048433_15105892.jpg

まだ3人しかいないし、あたしはあんまINしないけど今からメンバーが増えて
楽しいギルドが出来ればいいなーと思っておりますヽ(=´▽`=)ノ
|-`).。oO(マークが3つぐらいのギルドと被ってるのでいつか変えられたらいいよね)


バトンは・・・いつかするよ
[PR]
by ayucyun | 2006-10-06 15:18 | 日記

オルビスクエ

最近晴れてたのに今日は雨で〓■●_パタッ
さすがに1日中寒いデスネー。

今日は日曜だったので今日しかない!と思ってオルビスクエしましたー。
身内同士でやりたかったけどそう世の中うまくいかないものです。
約2名ほど知らない人とか友達呼んだり~でバタバタ時間は過ぎていきながらやりました。
まったくの初心者4名でやったけど・・・ちゃんと教えてもらってよかったー
あたしは54だったかなー・・・のクレキャラでやったんだけどやっぱ弱くて;;
補助しか出来ない状態-y(´ー`)。oO○
f0048433_2421227.jpg

とりあえずヒールしとくぜ!ってノリです((´∀`*))ヶラヶラ


何回も失敗したりリダ鯖落ちしたり~でなかなかクリアできず。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでもめげずにメンバ集めがんばってなんとかパパに会うことが( ;∀;)
HBあったのでMGしなくてもいいとか最高_(\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(、ン、)ノ ホーウ!!!
f0048433_2421951.jpg



さいしょはパパ厳しいだろうな~って言ってたけど無事撃破☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
f0048433_2422662.jpg

最後の場面まで行って・・・・報酬はなにも( ´ゝ`) 無
9時ぐらいからメンバ集めして初撃破はちょうど2時!
よかったー楽しかったー!
シムもるるさんもふぃんも長いこと[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
透も莱ちゃも来てくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
これで気が済んだ(´∀`σ)σ YO!



おまけ
f0048433_2575837.jpg

このエロ親父どーにかしてください
絶対年齢査証してるぞ・・・うん。うん。



◆ネトゲにはまる要因まとめ 危険度順

1.長時間プレイさせることを目的とした設計(定期的なアップデートなど)
2.単純に時間をかけるほどゲーム内で優位になり満足感・達成感が得られる
3.仲間や他人との競争意識(レアアイテム集め・レベル上げなど)
4.みな悪い面は出さないので良い人に見える(うわべだけの関係)
5.うわべだけとはいえ人間関係が形成される
6.高性能チャットツールとしての一面(ついダラダラと会話してしまう)
7.一ヶ月2000円などのプレイ時間に関係ない料金なのでやりすぎてしまう
8.ここまで時間をかけたものを捨て去るのがもったいない
9.上には上の廃人がいることで、やりすぎたことの罪悪感・後悔の念が減る
10.やりすぎても、なんのかんの言って褒められることが多いのでさらにやってしまう


ですってよ。
その通り名とこはほんとにそうなんだよね。
[PR]
by ayucyun | 2006-10-02 02:58 | 日記

ぱっち

新しい町とかボス?とかクエとか出きるって聞いたんで行ってきました(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪


シムが仕事から帰ってくるの待ってる間にれおも拉致!
べのも拉致ったのに寝やがってチクショーΣ(ノ `Д´)ノケッ
みんなでワイワイ行きたかったから2人いてくれてよかったε-(´▽`) ホッ
パッチ長かったー・・・40分ぐらいしたかもw
んで船乗って行くってことで乗ったら・・・
でっかー( ゚ェ゚)
ここつかまれるし><
f0048433_3472283.jpg



一通り色々探索して次はボスだーって事で探してるとシム落ちたので
れおと2人で探してたらゆけちゃが陣取ってたとこに出たらしく
倒させてもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でっかかった・・・けど弱かった。
けどいっぱい死んだ!
f0048433_3472914.jpg

お守りは買ったので一安心-y(´ー`)。oO○
2回ほど死んで戻るとすでに倒したあと( ノД`)シクシク…
|-`).。oO(あの2人ゆるさねー)
次はグルフォンだったかな?を探すとハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
f0048433_3473640.jpg

これは手ごわかった・・・
ってか操作へたなあたしは死にまくりヽ(´ー`)ノ
雑魚邪魔すぎてこて殴りばっかしてたし!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
2~3時間で10個買ってたお守りが5こに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この町アイテム売ってるとこわかんないしぐにゃぐにゃすぎてわかりにくかった・・・
すげー迷ったし( ´,_ゝ`)プッ


んでもってあさってで拡声器8こぐらい切れそうだったので叫びまくりました。
深夜だったからいいやーってノリですがうるさかったならm(。・ε・。)mスイマソ-ン
そのときINしてた友4人をネタにしました(*'∇')ウフフフフ
f0048433_434857.jpg



初心者スキル「デンデンスロー」
うん。びも
f0048433_45811.jpg



オルビスクエしたかった・・・
[PR]
by ayucyun | 2006-09-28 04:06 | 日記

久々めいぽでの狩り

おひさしぶりにお通夜行ってきました(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪

なぜか無性に弓がやりたくなったのでシム拉致ってばい菌狩り。
・・・
30分で飽きた( ´,_ゝ`)プッ

次は武器庫いくか~ってなってプリでカリカリ。
20分やって秋田 "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
キャラチャンジようとトモチャで「落ちます~」言ってたら死( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
f0048433_1305941.jpg



氷が無性にやりたくなったので乳借りてIN
乳・・・またまたごめん
死にました( ▽|||)サー
でも一回だけだよ>< (蹴り
f0048433_136487.jpg



やっぱりINしても誰もいない。
いてもその人らはなんかやってる。
一緒に遊べない。
しょうがない事だけどつまらんね。
その中でも内緒でくだらん話だけど話かけてくれたり、腕モギ誘ってくれたのは嬉しかった!
ちょうど門が閉まっちゃったから行けなかったけど(´・ω・`)ショボーン

前に引退した友達が言ってたなー
「たまにはINしてね~」とか「チャットだけでもいいからおいでよ~」とか
言う人ほどINしても挨拶だけとかね。相手してくれないじゃん。って。
今ならその人の気持ちわかるなー。
そーゆーのが嫌だから「チャットだけでもおいで」って言われても断わった。
言ってくれるのは嬉しいけど・・・
誰も相手してくれないのに行きたくないしね!
まぁINしてる人によるんだろーけどw

ただの戯言ですヽ(´ー`)ノ

追加
違うねん違うねん><(ダレ
あたしが言いたいのはかまってヽ(`Д´)ノクレヨとかじゃないねん><(ダカラダレ
いやまぁなんてゆーかあたしはあれなんですよ。
書きたい!と思って書いてることを途中からかなりめんどくさくなって
もーいいやーとか思っちゃって言いたい事を最後まで書かないやつなんです><、
さすが気分屋((´∀`*))ヶラヶラ
じゃなくてあたしが言いたかった事は・・・
自分が↑のような事言われてたしかにそーだなって思って。
やぱINしてたらグル狩りとかボス戦とか2倍とか色々やるからね。
だから引退するって人にもあたしは軽々しく言わないようにしてて
それでもたまーにでも来たら話に行ったりすればいんじゃないかなーと。
なんてゆーか自分の言った事に責任持てって事かね?
簡単に言うとINしても相手にしたくない人とかに言わないでおこうよとかさー
まぁよくわからんから戯言なんだよ
ってか戯言ってなんだよ( ´,_ゝ`)プッ
((((((((((((*ノノ) ニゲトコ
[PR]
by ayucyun | 2006-09-25 01:47 | 日記

ほほ

この前の台風で車傷だらけになりましたあゆです・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・


やっと覚えたZEEEEEEEEE
かっこいい(´ω`*)ポッ
f0048433_13472723.jpg

けどダメまだ弱い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ayucyun | 2006-09-20 13:49 | 日記

楽しかったよめいぽ!

最近夜寒いです。
クーラーいらなくなって( ・∀・)イイネ!
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


めいぽ!は・・・
昨日本体のはずだったけど門がずっと開いてないらしく中止になってました( ノД`)シクシク…
気合いいれてたのにな(´・ω・`)ショボーン



そ~して。
やるきもないし、やることもないし、INしても暇なので
これからはめいぽにINすることはほとんどないと思います。
引退じゃないよ^^
やるきが出ればまたINするし。
やるきが出なかったらINすることもないし。
呼ばれたら行くし。
そんな感じでやろうと思います。
装備売ろうとしたけど・・・
4次出たりしたらやりたいのでやめました^^
その前に古い装備が売れたからお金餅になって出すのめんどくさーとか言えない言えない
ギルドも一応全キャラ抜けときました。


渡したいものあったので3人呼んだら、ヒッソリとメガホンとか卒業のなんかをやってくれましたw
f0048433_14205194.jpg

3人共わざわざフリマまで来て、叫んだりしてくれて|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
|-`).。oO(だから引退じゃないってば)


めいぽをしないとネタがないのでここも放置します~
またやり出したら復活って幹事で!
ではみなさまよいめいぽライフをヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by ayucyun | 2006-09-12 14:46 | 日記

今日は結婚式でした

えぇ友達の。
すっごい綺麗だったな~ヽ(=´▽`=)ノ
あゆです・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・


まず今日の課題

目覚ましは用心して何回もかけるもんじゃないですね!!!

今日は朝早いので寝坊をしないようにと気をつけて・・・
昨日の夜早く寝ようと思ってた。
思ってたんだ。
なのに色々遊んでて・・・
寝たの4時杉!
起きるの8時半!

・・・

睡眠時間約4時間ですか?^-^;;


朝早いの苦手な僕は間違いなく起きれないと思った。
8時間は寝ないとダメな人だから絶対に起きれないと思った。
だから携帯目覚まし2つ使用&止めても5分ごとにまたなるようにしたんだ。
そして紙に「9時までに起きてこなかったら起こしてね!」と親への最終作戦伝言完了。

これで起きる心配しないでゆっくり寝れるな

そして朝になった。
親に切れられて起きたの9時
゚(∀) ゚ エッ?


目覚ましあんなにかけてたのになんで9時?
目が覚めてちゃんと振り返って考えたんだ。

そう・・・
まず1回目のアラームがなる。(携帯2つに大音量+バイブです)
これは気付かずスルー(
35分アラームがなる。
ぅーん・・・なんかなってるけど次なったら起きればいいか・・・zzz
消す。
40分アラームがなる。
@5ふ(ry・・・
45分アラームがなる。
@5h(ry・・・

50分アラー(ry・・・(ry(ry

結局9時にお母さんの雷と共に起きましたとさ。
めでたしめでたし。


用事がある前日は早寝しよう
@5分・・・って思わないようにしよう



お母さんのおかげで遅刻せずにすみました。
これ何十回目だろ・・・!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
[PR]
by ayucyun | 2006-09-10 20:11 | 日記
みんなどっからもってくるんだ~
ってか誰が作ってるんだろ。
ネタないときにうってつけ。素敵。
こんにちわであゆです(*´Д`)θ~♪ラララー


昨日久々にメッセ長くいたらピコーン
犬キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪なのに変わってないね・・・


んで話してると今やってるオンゲーで鯖TOPとかヾ゚~:;':; ∀゚)ノ:;'; ブッ
こりゃーいくっきゃねーって事でDL(`・ω・´)b
前にこれのアドもらってておもしろそ~だね~って言ってた

行ってきました。
犬来たと思ったらなんか白馬に乗ってるし(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
いいな><


めいぽの初心者島みたいなとこでクエしてレベ上げ
いっぱいいて((( ´;゚;ё;゚;)))キモ-----------!!!
f0048433_13463013.jpg


こっちも人がいっぱいいてキモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!
f0048433_13434780.jpg


でもすごい親切に教えてくれるNPC(ぇ
なんでも初めてだから敵がいっぱいいただけで楽しめる!
なによりネクソンじゃない(
いっぱい犬からお金貰って武器も貰って楽にいけそうです(蹴

ばとおおおん
[PR]
by ayucyun | 2006-09-07 14:33 | 日記

雷雨は嘘でした

昨日ある人から「明日雷雨らしーよ」って聞いてたのに起きると小雨が降ってる程度
んで昼すぎにINしたられおが「雷すげー」って。
こんなに早く向こうに行くものなの( ゚ェ゚)???
どうもあゆです・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・


リレイと夜行が80才過ぎてビサスクエ完了したって事で早い時間に(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
いっつも行くとき時間が遅いからだめなのかも_| ̄|○
7人いたので抽選してハミ3の中でソロを搾り出し・・・
ねさまが罰ゲームっぽくソロで!
1回目は挟み込まれちゃって夜行、シム死亡
ちょっと粘ったけどリレイも死亡
半分もいってなかったので消費激しいじじ離脱
ねさま、もぐ、あゆで撃破~
ハミ3だとやっぱ早いね

2回目生還目指して・・・・
なにげにすんなり成功(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
f0048433_139883.jpg

リレイ、夜行 初撃破(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


じじ消去してねさまとカポリン(*´д`*)ハァハァ
f0048433_1433056.jpg



これかっこよくね?w
ついつい買ってしまった。。。
f0048433_1433791.jpg

[PR]
by ayucyun | 2006-09-07 01:44 | 日記