エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

カテゴリ:ヴァ㌧( 5 )

ばばばばば

ばっとんが3つも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まず1つめ。
透から来た(゚ν゚)クサーバトン


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』
君は雪のように白く美しい

■キーワード2 『月』
あの綺麗に写っている月よりも隣にいる貴方のほうが綺麗だ

■キーワード3 『花』
そこへ咲く一輪の花を貴方へ捧げよう

■キーワード4 『鳥』
舞い上がる花びらに吹かれて鳥のように空高く飛ぼう

■キーワード5 『風』
風が強い日でもいつでも貴方の傍にいたい

■キーワード6 『無』
私が無であろうとも貴方の傍にいるのには変わりはない

■キーワード7 『光』
光のように輝いている貴方の傍に僕はいるよ

■キーワード8 『水』
水なんかより僕は君が必要なんだ!

■キーワード9 『火』
すべてが火に焼けようともこの愛は永遠に燃え尽きはしない

■キーワード10 『時』
このままずっと時が止まろうとも僕はずっと君を愛し続ける!


くせえええええええよおおおおおおこのバトン!

■このバトンを回す生け贄5人
誰かやっといて





乳からのバトン
~強制恋愛バトン~

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
たまにする~

◆告白される
誘導して、やってもらってます(´ω`*)ポッ

◆同性に告白される
アリエナ━━(。-д-)━━イ…

◆片思いで告白して振られる
あるある・・

◆付き合っていて振られる
ないない
振られると思ったらその前に振るタイプでs

◆ラブレターをもらう
もらってみたい><

◆ラブレターをあげる
やっても誤字多そうで読めないとか言われそうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

◆芸能人に恋
かっこいい人は誰でも好き

◆キス
( ´з`)チュ

◆駅のホームでキス
ないない
やってみたい(*-ω-)(-ω-*)ネー

◆公園でキス
これもない・・・
そもそも公園に行かない
やってみたい(*-ω-)(-ω-*)ネー

◆人前でのキスなんて平気
(〃∇〃) てれっ☆

◆同性とキスしたことは
酔ったらやっちゃいます

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
前は携帯に貼ってたなぁ

◆話したこともなぃ人を好きになる
かっこいいーーーーとかはあるけど好きになりませn

◆年上が好き
(・∀・)スースキスースキスー
頼りがいがあるのは( ・∀・)イイ!

◆年下が好き
↓は好きじゃないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど引かれたら好きになる

◆外見重視
は?金だろ?
すいあせん><;
心ですよ(●σ´Д)σNEッ☆
でも顔もちょっとは必要ですよ。きもかったらまずそこからは㍉でs

◆最近結婚を意識
結婚はずーっとしたいです

◆結婚をした
やってません;-;

◆子供を産んだ
生んだこと無いので怖そうで生みたくないけど子供は欲しいな


◆ダメな人を好きになりやすぃ
かなり・・・

◆好きな人と温泉旅行
いいな><

◆指輪をもらう
ないない
貰ってもきっとどっかにわすれr

◆指輪を贈る
ないですん

◆嫉妬深い
本当に好きだった人には嫉妬しまくり

◆二股以上した
こう見えて一途です><

◆二股以上された
これはないな~

◆好きでもない人と付き合っていた
好きだと勘違いして付き合うパターン多い
だから寿命も1週間とか短い( ´,_ゝ`)プッ

◆ファンがいた
誰の?

◆バレンタインにチョコをあげる
お菓子作るかな

◆バレンタインにチョコをもらう
高校のとき友達とクッキーとか作ったやつを皆で食ってたな

◆恋人に手作りマフラーを贈る
んなめんどくさいこと誰がやるんだ

◆手作りマフラーをもらう
貰ったら題字に使う(´ω`*)ポッ

◆恋人色に自分を染める
わが道を行く

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
特に(・ε・)キニシナイ!

◆好きな人がいる
いね

◆ほれやすい
そーでもない

◆腕枕すき
首痛くてやだ (もう女じゃないのかあたし
 
◆今までの恋人10人以上
覚えてないなー
いちいち数えません

◆忘れられない人
悪魔な人が><

◆ドラマのような経験
してみてーよ

◆友達の恋人を奪う
人のものに手は出しません

◆恋は活力
(o´・ω・)´-ω-)ウン

◆アブノーマル
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

◆好きの意味がわからなぃ
(-ω-;)ゥーン
会いたいとか話したいとかじゃない?

◆ビビビ
*☆~ ゚ ̄(゚-゚) ゚̄ ~☆* ビビビビ

◆ナンパ
うざす

◆遠距離恋愛
ない

◆文通
めんどー

◆お姫様抱っこ
誰かして(´ω`*)ポッ

◆ビックリプレゼント
ください(*´д`*)ハァハァ






乳からバトン2つめ

Q1.名前とその由来は?
あゆちゅん:浜崎あゆみが好きだったから
       あゆ→他の人が使ってる
       あゆちゃん→他の人がつかってr
       あゆ・・・あゆちゅ・・・ん・・・・はいおk!

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
たまに天然発揮するしっかり者のリア大親友(*ノωノ)

Q3.性別、種族は?

魚かも・・・

Q4.使っている携帯の機種は?
auのなんか

Q5.普段着はどんな感じ?
最近ジーパンばっか!
ミニスカ履きまくる年代じゃんくなったかも・・

Q6.年齢は?
21

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
ばかとはよく言われます( ノД`)シクシク…

Q8.SとMどっち?
MのようなきもするけどSもいけるよきっと

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
ある~

Q10.好きな食べ物トップ3
1. ハンバーグ(佐賀かな?のキリン屋ってとこのがやばうまい
2. カフェオーレ
3. あとは特にないかも

Q11.食べたら死にますな三種の神器
椎茸類
まじ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

Q12.住所にしている場所は何処?
福岡
 
Q13.法を犯したことは?
んなの誰だって1つや2つはあるだr

Q14.これを打っている今、眠い?
さっき夕寝したんで眠くないっす

Q15.朝方型?夜型?
昼型( ´,_ゝ`)プッ

Q16.ドラマとアニメどっち派?
ドラマは欠かせません

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイってなんだ?

Q18.水泳は出来る?
もう何年も泳いではないからな・・・(浮くのはあるけど
前はクロールとかしてた希ガス

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
夏はほっかいどー!
冬はおきなーわ!
それでいんじゃないの><

Q20.野性的or上品?
上品に決まってるじゃnヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

Q21.化粧するorしない?
します・・・が!
ちょっとお出かけ~とかはしない

Q22.ボーリングは得意?
すっげ苦手;;

Q23.歌は音痴?
音痴ではないけど・・・歌い方が下手だ

Q24.機械は得意な方?
興味を持ったものなら

Q25.メール派?電話派?
メール派だけどめんどいので蟲多し

Q26.好きな動物は?


Q27.性格は?
すごくおしとやかですよ^^

Q28.今叫びたいことは?
ONE PIECEおもれええええええええええええええ
今はまってます

Q29.これを7人の人に回してください
誰かやっといて(゚Д゚=)ノ⌒゚ポイッ

(´Д`) =3 ハァー
長かった
[PR]
by ayucyun | 2006-09-26 22:17 | ヴァ㌧
○×バトン

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・○
あるある( ´,_ゝ`)プッ


2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・○
当たり前だよね!w


3.ポッキーをプリッツにする・・・×
そのままほうばるよね


4.とんがりコーンを指にはめる・・・○
指にはめてパクっと・・・・
壁|m`)ムフッ


5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう・・・×
インスタント焼きそばと言えばユーフォーのみ!


6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・○
ワレワレハウチュウジンダ


7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・×
誰かわかるだろうから言わないです


8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる・・・○
最近これ増えたかも~
顔文字あればもっとわかりやすく表現できるなーなんて。


9.自動販売機でhotとiceを間違える・・・×
どーやって間違えるんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
僕こそきっとアンカーだ!


方言バトン

ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください


1.あなたは何をしているんですか?
【あんたなんしよん?】

2.僕(私)はあなたが好きです
【あたしあんたが好きだよ!】

3.やめてください
【やてめ】

4.本当にやめてください
【マジすんな】

5.怒りますよ
【きれるよ】

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました
【おじーちゃんは山へ芝刈りに、おばーちゃんは川へ洗濯に行ったねー】

7.我輩は猫である
【我輩は猫である】

8.僕は死にましぇ~ん
【僕は死なんよ】

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
【よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れんね】

10.クララ…クララが立ってる
【クララ・・・クララが立ったん】

11.同情するなら金をくれ!
【同情するんなら金くれ】

12.隣の客はよく柿食う客だ
【隣の客はよく柿食う客だ】

13.アムロ・レイ行きます!!
【アムロ・レイ行くね!!】

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~
【ドラえも~ん、何か出してよ】

15.君に決めた!
【あんたにきめた!】

16.僕(私)と結婚してください!
【あたしと結婚して!】

17.次に回す人を方言と印象付きで。
( ´ゝ`) 無

うちの地域は口が悪くてそこら辺では有名(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通に話してるだけでも喧嘩してる?って言われちゃうぐらい(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by ayucyun | 2006-06-07 14:56 | ヴァ㌧

あの?wwwwwww

このガイガルのとこにあるやつしてみました。
壁| ´ω`)r" ココオイデオイデ♪


結果は!!!
f0048433_5212063.jpg

























f0048433_5212785.jpg










はっはー
カバですかそーですか。
きっと眠さMAXだからだ♪
きっとそーなんだ♪









('A`)ノシ
[PR]
by ayucyun | 2006-04-01 05:24 | ヴァ㌧

ヴァー㌧㌧

1米☆子から回ってきたやつ!

1.  ブリーフを頭に装着した事について弁解しなさい
クレヨンしんちゃんに憧れて・・・・・・・

2.  縦笛を好きな人の前で舌で舐めまわした事について弁解しなさい
いちご味がしそーだったから><

3.  好きな人に告白したら勘弁してくださいと言われた事について弁解をしなさい
簡便しない><
あなたは僕の虜♪><

4.  太った友達の胸を握り潰してしまった事について弁解しなさい
マシュマロの感触は○○○○の感触☆

5.  バレンタインにチョコを貰えなかった事について弁解しなさい
え?もらったよ><
僕100こも食べられない><

6.  好きな人の家で糞尿を垂れ流したことについて弁解しなさい
(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ェト....ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

7.  大統領にナタデココジュースをぶちまけてしまった事について弁解しなさい
おいしいから飲みなさい♪

8. タコヤキにバファリンが入っていた件についてタコヤキ屋の主人になりきって弁解しなさい
お客さん!あんたが1000人目の客だぜ!!!11
もってけどろぼー!

9.  ネコ踏んじゃった♪ 
イタイニャン

10. 言い訳が上手そうな人にでも回してやってください
クールガイ><
えんこー姫><




2米はクールガイから回ってきたやつ!

† SMバ㌧(゚Д゚)クワッ †

〇あなたはS?M?

M!

〇いじめたい人いる?

いる><
ってかすでにいじめてる('∀`)

〇いじめられたい人は?

激しい人><

〇愛故に人を殴ったことある?

暴力はんたーーーい!!!!!

〇あなたは犬派?猫派?

犬!!
だってかわいいもん(´ω`*)ポッ

〇誰に飼われたい?

トレイン様><
にす^-^;;;;

〇誰を飼いたい?

トレイン様><
飼っていじめまくってやる(*´д`*)ハァハァ

〇回す五人は?
僕ランカー♪
[PR]
by ayucyun | 2006-03-21 16:16 | ヴァ㌧

感じヴァ㌧

変な人代表 ゆっけさんと
おっぱい代表 薙首さん
おっとミス
おっぱい代表 薙莉さんから回ってきたっぽい漢字ヴァ㌧

あたしを知ってる人はわかるだろーけどもぉんもぉん
漢字激ヤヴァなσ(Д・@)僕

例としてあげましょう
めいぽだと・・・・・
歯翼「しよく」を「はよく」
「青龍なんとかとう」を「おうりゅうとう」
椎茸「しいたけ」を「まつたけ」
etc・・・・・・
ヽ(´ー`)ノフッ
こんなヴァカに漢字ヴァ㌧とかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
がんぶぁるもん;-;



1:好きな漢字 

それは「(゚Д゚)ノァイッ」
ぢゃなくて・・・「愛」(☆Д☆)キラリーン♪
でも特に⊂( ω )⊃ナーイ(ぇ


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

ゆっけちゃ  魚→あゆちゅん
薙様     微→あゆちゅん

ゆけちゃへ  あたしゃ人間だYO!
薙様へ    微ってなんだ微って!


3:大切にしたい漢字
    
(-ω-;)ゥーン
信頼
愛情
友情
|-`).。oO(とか言ってみる)


4:漢字の事をどう思う?

(゚ν゚)カンジムズカスィネー


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

弱肉強食
しかしらん( ゚д゚)、ペッ
  

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  
ぇー
やってなさそうでやってくれそーな人へ・・・・

 乳・・・・パットピット様
 雅・・・・ゆうか姫様
 元・・・・紗都様
 呂・・・・つぅ麻呂様
 麗・・・・透環様
 獣・・・・てぃる様
 恐・・・・音階様

うん。音さんとか一番しなさそぅ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by ayucyun | 2006-02-26 20:55 | ヴァ㌧