エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今度は大阪行ってきます(´ω`*)ポッ
ってゆーか寝ないといけないのにぃぃぃぃぃ・・・・・
ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
で寝れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
羊数えて寝よう・・・
がんばって寝よぅ・・・
[PR]
by ayucyun | 2006-02-28 03:09 | 日記

感じヴァ㌧

変な人代表 ゆっけさんと
おっぱい代表 薙首さん
おっとミス
おっぱい代表 薙莉さんから回ってきたっぽい漢字ヴァ㌧

あたしを知ってる人はわかるだろーけどもぉんもぉん
漢字激ヤヴァなσ(Д・@)僕

例としてあげましょう
めいぽだと・・・・・
歯翼「しよく」を「はよく」
「青龍なんとかとう」を「おうりゅうとう」
椎茸「しいたけ」を「まつたけ」
etc・・・・・・
ヽ(´ー`)ノフッ
こんなヴァカに漢字ヴァ㌧とかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
がんぶぁるもん;-;



1:好きな漢字 

それは「(゚Д゚)ノァイッ」
ぢゃなくて・・・「愛」(☆Д☆)キラリーン♪
でも特に⊂( ω )⊃ナーイ(ぇ


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

ゆっけちゃ  魚→あゆちゅん
薙様     微→あゆちゅん

ゆけちゃへ  あたしゃ人間だYO!
薙様へ    微ってなんだ微って!


3:大切にしたい漢字
    
(-ω-;)ゥーン
信頼
愛情
友情
|-`).。oO(とか言ってみる)


4:漢字の事をどう思う?

(゚ν゚)カンジムズカスィネー


5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

弱肉強食
しかしらん( ゚д゚)、ペッ
  

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  
ぇー
やってなさそうでやってくれそーな人へ・・・・

 乳・・・・パットピット様
 雅・・・・ゆうか姫様
 元・・・・紗都様
 呂・・・・つぅ麻呂様
 麗・・・・透環様
 獣・・・・てぃる様
 恐・・・・音階様

うん。音さんとか一番しなさそぅ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by ayucyun | 2006-02-26 20:55 | ヴァ㌧

あのさ。

まぢでさ。


















花粉辛いっすよ。















ほんとにさ。

























花粉なんて消えてしまえ。
[PR]
by ayucyun | 2006-02-25 14:43 | 日記

死んでごめんなさいorz

リンク追加!
ママンさんのとこ(*´д`*)ハァハァ
これを気にまたみんなにリンクしてもらおーかなぁ(・-・*)ヌフフ♪
めんどいかな・・・・・( □ ;)...


出会いもあれば別れもある!!
そんな時期だからしょーがないよね。。。
その時がくるまでにイパーイ遊べばヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
今日の本体→BG特別コース・・・
ヴァルさんいないけどさ(ρ_;)
いってきましたよ!
f0048433_221187.jpg

とゆーかまだ中で5人がんばってますよ!(ぁ
本体入った瞬間死んだのは内緒ですよーーーー
(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
企画者?がすぐ死ぬとかほんと情けなくて(。´Д⊂)
リベンジ股よろしくううううううううう!!!!



この前3人でビサスいってきました!
なんかちょっとやばめのお方いるのは(・ε・)キニシナイ!
f0048433_22152953.jpg



まず一回目から(*・ω・)ノ ---===≡≡≡<STRT☆>
ひとーつ
f0048433_22193971.jpg

ふたーつ
f0048433_22194548.jpg

みーっつ
f0048433_2220224.jpg

よーっつ
f0048433_2220730.jpg

って町でかよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
2段階入ってどっかの投げが死んだとかはご内密に。。。




ある方へ。
大事にシュリ保管しとくので、帰ってきたときには連絡ヽ(`Д´)ノクレヨ
ずっと待ってます(´ω`*)ポッ


んでもって本体無事5人とか( ゚ェ゚)
で撃破したらすぃのでそのままお約束のBGへ(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
1PTぢゃ人が・・・・ってことで独断で2PTに・・・・
1PTメンバの方(*;ω人)ゴメンネ...


急遽友チャとギルチャで暇人ぼしゅーして
2PTでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
f0048433_2103661.jpg



大親分倒せる人イパーイだったので倒したー!
うぉ!!これは化け姿の狸拝めるんぢゃないかとss取りまくりwwwwwwwww
煙だ!!!
これの次か!!!
たぬきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
f0048433_2104236.jpg


























ってるるさんかよぉおおおおおおおおお!!!
!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
f0048433_2104966.jpg



ってことでみなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
f0048433_2105541.jpg

[PR]
by ayucyun | 2006-02-23 22:24 | 日記

お願いです

あなたとはちゃんと話したいと思ってました。
それが出来ないままさよならなんて出来ません・・・
あなたが落ちた今どーゆぅ状況なのかわかんないけど・・・
前にあったことのお礼もなにもあなたに言ってないです;;
ほかにも言いたいことは山ほど・・・
あなたと連絡つける方法がないのでここで・・・

明日夜7時ぐらいから投げでずっといるのでよかったら連絡ください・・・
お願いします;;

見てくれてるといいな(´;ω;`)
[PR]
by ayucyun | 2006-02-22 01:54 | 日記
寝ようかなーと思って裏行くとメッセ来てたからTRへ(*´д`*)ハァハァ
このメンバーが遊んでくれました(*ノωノ)
しかも1位のssを載せるとかあたしって出来るわっ☆★
f0048433_4114274.jpg

ずびばぜん;-;
ただのまぐれです;-;


こんなやつ出てくるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0048433_414921.jpg



ここ始めてゴールした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0048433_4141924.jpg




この顔(・∀・)スースキスースキスー
f0048433_4133932.jpg



話す暇なくひたすら走るけどめちゃ楽しい(*´Д`)θ~♪ラララー
みんな早いから( ;∀;)カンドーシタ
もっと走ります♪
呼んでくれたゆけちゃと、ママンさん、そのぴょさん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
楽しかったです!またよろしく(´ω`*)ポッ



やろーぜ!ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by ayucyun | 2006-02-21 04:17 | 日記

TRおもれぇ・・・!

前、ゆけちゃのブログに乗ってた テイルズランナー 
おもろいよ~って言われてDLして
ここ何日かやってるんですがぁ・・・
おもろすぎる!!!wwwwwww
ゴール目指して走るやつなんですがっ!!
その間にスキーで滑ったり川泳いだり・・・
↓こんな感じヽ(´ー`)ノ
f0048433_2374370.jpg

でも一回も3位までに入ったことありません。。。
ゴールすらしてません。。。
タイムオーバーばっか(`ω´)ムキー
ジョイパで出来るらしーけど・・・
やり方わからん!!! "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
誰か教えてヽ(`Д´)ノクレヨ
[PR]
by ayucyun | 2006-02-20 02:42 | 日記
ちんちんやばいよ!!!
なにも言わずに見てください!!!






















































f0048433_19164172.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たかちゃんあふぉかよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
もぉ朝っぱらからめちゃ笑ったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お約束のこれも載せとかないとね!!!
f0048433_19193895.jpg

カカ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


りなぷちゃをBGへ連れてこ~って企画に賛歌ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
f0048433_1921086.jpg

BGBの途中に装備借りてるときまた落ちた・・・・・
512ぢゃけっこーきつくなったのかなぁ?;-;


姫サブを腕ポッキンへ・・・!って事で待機ちゅーの会話
f0048433_19391794.jpg

f0048433_19392430.jpg

f0048433_19393127.jpg

ほんとねむさMAXだったのでまぢ誤爆・・・
魅南魅って呼ばないからわかんないんだよウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
ほんとごめん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


f0048433_19414044.jpg

今度は來、鴨、じじのサブもいこーぜぃ!
[PR]
by ayucyun | 2006-02-19 19:42 | 日記

クエ( ゚д゚)ウマー

歯磨きして窒息しそーになったあゆですこばわ!


ヴァルさん主催の1ptでBGに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
來、あゆ BGAに求愛され、抱きつかれて連れてかれました。。。
そのあとBGAはホ○っけもあるらしくてカル㌧までも・・・
無念のさよぉなら~'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
やっぱヴァルアーリいないと連れてかれちゃいますよ!!( ^ω^)



そのあと船でエルナス行って落ちようとしたら拡声器がおもしろい事に・・・!
f0048433_22153775.jpg



f0048433_22154576.jpg


みんなカカいじめすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハゲで○モのカカさんどまいアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ


その間にゆっけ○んにナンパされてクエ集め!!
途中合流して集め集め・・・
f0048433_22171691.jpg

げっぷって・・・_| ̄|○
久々に遊べて?楽しかったよーん(*´д`*)ハァハァ
( ゚д゚)ウマーなクエ教えてくれて|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
クエ( ・∀・)イイ!
[PR]
by ayucyun | 2006-02-17 22:23 | 日記

弱くてすいません

辛いならやめればいいじゃん!!
嫌なら縁切ればいいじゃん!!
それすら出来ない弱い僕。
なら我慢するしかないですね。
弱い自分が嫌です…
だれか強さください(´Д`)
[PR]
by ayucyun | 2006-02-17 11:56 | 日記