エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

そんなのが出来たのと、やっとレジバグ直っちゃいましたねー
プリ、武器庫なんか安置からぢゃないと狩るのもっと遅くなっちゃうよね・・・
Dナイトも赤字|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
まぁあたしは回るプリなんでいいけど・・・
Dはちょっと困る。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先にレジ10ぐらいあげないとな・・・とか。
でもいつかは直るだろーと思ってプリもレジMAXだし( ・∀・)イイネ!


何週間か前にブレーブパーレーツで出会ってストーカーしたこのお方!
f0048433_3435131.jpg

暇だったんで斬りの「戦う姿見学させてください~」
って言ったらすんなり「いいですよ~」ってw
後ろつきまわりながらまともに見るの始めてだったので( ;∀;)カンドーシタ
118レベだったかな?すっごい優しい方で(*´ -`)(´- `*)ウットリ
その方とさっきフリマでばったり!!
覚えてないだろな~って思ってたら上げ逃げされて∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!
すこーしお話して゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ノホホーン
こんなレベ低い変なのに優しくしてくれて嬉しかったです(*ノωノ)



f0048433_3503493.jpg

書、成功したらこんなエフェクトがぁああああああ


変化( ´ゝ`) 無だとこれ
f0048433_20154243.jpg


闇は・・・・・・・・
まだ闇ってないよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
[PR]
by ayucyun | 2006-03-30 03:52 | 日記
ドロなにも( ´ゝ`) 無
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2PTだったから↑はなにもしない放置作戦でやったけど・・・
激重なんでみんな死んで・・・・・いっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
f0048433_3371168.jpg

最後は5名で撃破できたけど、やっぱり
誰も落ちない&死なない目標にできたらいいなーとか・・・w
次からは↑やりましょーね・・・
変な作戦やっちゃって_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
[PR]
by ayucyun | 2006-03-30 03:39 | 日記
みんなお暇なよぉで・・・
7時の時点で80人って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0048433_1923969.jpg



まぢで遅すぎだよ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
堂本兄弟でも見てよう・・・〓■●_パタッ
[PR]
by ayucyun | 2006-03-29 19:04 | 日記
(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
あったかかったり寒かったりタタタタッッ≡≡≡ドッチヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
って感じですね~〓■●_パタッ

投げでINしてSDTまで(暇゜Д゜)y───────────────────┛~~
だったのでブログ周りしてたらゆけちゃがメッセにIN!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪って事でちょいとお話(・-・*)ヌフフ♪

しかーし!
ちょいとと言わずにカナーリ付き合せちゃった(ノ∀`*ヽ))
バナーの話になってWINSHOTまでいって・・・・
ゆっけ講座(*・ω・)ノ ---===≡≡≡<STRT☆>
やく2時間ぐらいかかって最小化される問題をクリアして!!
やっとできたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
見比べてもらえばわかるかなぁ?


まずこっちがめいぽに備え付けられてるほう(*-ω-)(-ω-*)ネー
f0048433_14281953.jpg



んでこっちがWINSHOT(*-ω-)(-ω-*)ネー
f0048433_15134188.jpg

あんまわかんない( ゚ェ゚)・・・・
まぁ(・ε・)キニシナイ!
ゆけちゃながながとほんと(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



とりあえず作ってみました。
f0048433_143825100.gifでも地味すぎてなんだかなぁ・・・(-ω-;)


あとゆけちゃ!
教えてもらったやつのかっこいいとこの会員登録しないといけないとこあるぢゃん?
あっこ、もぉ新規で出来なくなってるYO!
( ノД`)シクシク…

パッチすごい時間かかるので買い物にでも行ってみます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
by ayucyun | 2006-03-29 14:42 | 日記

ヾ(・∀・;)オイオイ

今月で仕事辞めるあゆですヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
ラストスパートっぽくたまってた事やってるんだけどこれがもぉ・・・
大変┐(´ー`;)┌フッ
でもあたしがしないとまた次の人が大変なんだろなーって思うと
やるしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
花粉やべぇのにほこりもかぶって(゚Д゚)ウゼェェェ
クシャミ連発(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
早く4月にならないかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


さてめいぽ!
80レベなって斬りみたいに飽きるかなぁ~と思いきや。
楽しすぎて(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ
Dって、ってか戦士ってソロ狩りむいてないってゆーか赤字すごすぎってゆーか・・・
あたしはいっつもソロが多いからすぐやめちゃうかなーとか思ってたけど
ソロでもがんばってる自分がいるんですYO!
続きそうな(゚∀゚)神のヨカーン
でもまだ100才なるまで名前公開しませんけどね!
よくF6されるけどばれてないって思ってますけどね!!
おもっきしちゅん?とかあゆ?とか言われても♪~(゚ε゚( )ピーピープー
でもあたしだってばれてないんです!!!!!!
そぉ思わせてください☆★


f0048433_2591198.jpg

あいらびゅ電車様は早漏なんです^^
[PR]
by ayucyun | 2006-03-28 03:04 | 日記

3月27日

時間:21時45分までにフォックス前に集合。
22時までに入れたらいいと思ってます。



抽選方法:兜だけが出た場合、先に兜を所持してない人だけで抽選を行う。
       兜と武器が出た場合、兜は所持してない人、
       武器は兜所持者だけで抽選を行う。
       武器だけが出た場合、全員で抽選を行う。

       最優先は、兜所持してない人へ兜を持てるようになる事!です。
       4名に兜がいきわたった場合、兜所持者にも兜が回るようにしたいと思ってます。

1~2PTのはずが14名になり_| ̄|○スイマセン
ほんとに13名が固定メンバーとさせていただきます。


先頭員
ぁゅちゅん
CFWI     (兜所持)
鴨の橋     (兜所持)
ガイガル    (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ
ネコ仙人


プリースト
ゆうか姫     (兜所持)
fuzzyy
oカマイン様o  (兜所持)



現在参加者
ぁゅちゅん
CFWI     (兜所持)
鴨の橋     (兜所持)
ガイガル    (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
りなっぷ
ゆうか姫     (兜所持)
fuzzyy
oカマイン様o (兜所持)
カカ
ちん



ガイガルPT


カル㌧
りなぷ

☆PT
ふじちゃ
姉御
CF

ちんPT
カマ
あゆ
カカ
[PR]
by ayucyun | 2006-03-27 00:25 | 本体いっちゃおう
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
家の中なのに花粉やべぇぇぇぇぇ!!!あゆです。


リンク追加(。・Д・)ゞデシ!
ひまことあるえんのところ(*-ω-)(-ω-*)ネー


☆子お誘いにより莱ちゃ170才BGに(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
f0048433_381571.jpg

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
誤爆った_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
f0048433_382278.jpg



電がビサスしたーいって言うので着いて行った(´ω`*)ポッ
某岩○男さんの服やばぃ・・・!
あまりのセンスに(*´д`*)ハァハァしちゃいます('∀`)
ぷくちゃんとてんしんさんに目の前でカポリンつけられちゃった(ノ∀`)ゝタハーッ
f0048433_310204.jpg


初撃破(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_3102676.jpg



今日ずーーーーーーーーっとクエストしてました。
書クエを4キャラ使って・・・( ゚д゚)ウマー
まだ全部出来なかったけど久しぶりにがんばったYO!
f0048433_3125682.jpg


えんこー姫
[PR]
by ayucyun | 2006-03-26 03:16 | 日記

血液型

・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・

今日リアである人と血液型の話が出たのでそれをちょっと。。。
ある人:何型?
あゆ :AB
ある人:おーABなんだ~
     俺もABなんだよね。ABってさいいときにはすごい優しいけど
     冷たい時はほんとに冷たいよね。
あゆ :あ~あるある。


まぁよく聞く内容としては
A型→几帳面
B型→自分勝手
O型→おーざっぱ
AB型→2重人格

だよね?w
たぶんそーだと思うけど、この人が言うには
冷たい時と優しい時の差が激しいと・・・
たしかにそーだなって思った。
どんなに大切な人でも気分によって優しかったり冷たかったり・・・
あたしの場合自分でもわかってるのにめんどくて冷たくしちゃったりね。
こーやってもろに聞いちゃったからなんかすんごい自分の性格が嫌になった((´∀`*))ヶラヶラ
AB型でもそーでない人とかいるんだろーけど
あたしはまさにその通り+めんどくさがりが揃ってるから
(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ
直せるものなら直したいです(´;ω;`)
手痛いし生理痛でお腹も遺体氏でちょっと↓↓なあゆでした(ノ∀`*ヽ))
[PR]
by ayucyun | 2006-03-23 19:22 | 日記
無事撃破!
兜とパルチデタ━━━━(゚∀(  ξ  )━━━━!!

パルチはクールガイ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

兜は姉御(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


みなさん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
&おつかれさま!
来週もまたヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


4分の1でやっぱはずしたε゜)))彡
ここまで運がない自分がスバラスィ(*´д`)ハァハァ
次こそは・・・・!!!!!!!!!!!!
(☆Д☆)キラリーン♪

あと、参加できない方はここの記事に
火曜日までにカキコヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
時間ギリギリだ~って方も一応よろしく!


書くの忘れてた!
抽選の時のみんなの言葉嬉しかったです!
でもやっぱりみんなで倒したんだから平等でしょ!!
みんながいないと倒せないし(*-ω-)(-ω-*)ネー
抽選あってこその兜なんだし・・・!
って事でおつかれ!

oh,Yes!!!!
[PR]
by ayucyun | 2006-03-23 00:08 | 本体いっちゃおう

あのぉ…

手が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!右手が!!!!!なにこれ!!!自分では動かしてるのに動いてない時があるとか…思い通りに動かない;―;
まぢでなんだろこれ…
[PR]
by ayucyun | 2006-03-22 15:13 | 日記