エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

楽しかったなー

土曜、日曜と久々お泊りで遊んだあゆです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
仕事とかの都合で友達の家にお泊り~とか出来なかったけど今は出来る(*´д`*)ハァハァ
ナルニア王国見ました。
めちゃおもれぇええええええええええええええええ!!!
はまった!!!DVD買おうかな!!!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


金曜だったかな
久々に他サバ行った友達が遊びにきたみたいで内緒くれましたw
ぽぷら鯖に行ってたんだけどそっち引退しちゃったみたいで・・・
久々話したけどやっぱ変わってねー(´_ゝ`) ・・・
f0048433_22341728.jpg


んで色々話してたんだけどやっぱめいぽずっと続けるのイイ(・∀・д・)クナイ!って言われた。
ずっとこのままじゃダメだーって自分でも思ってたけど本気で言ってくれたの
あなただけだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
「やめなきゃ。やめなきゃ。」って思っててもしちゃうσ(Д・@)
でも、きっかけがないとやめれないと自分でも思うから今はまだむりだろなー。
水曜本体もみんなに出るまでやめる気ないですから!!
少しずつ・・・少しずつでいいからIN時間減らしたいな・・・
出来るのかな!?
仕事見つけないと㍉(´_ゝ`) ダナ
なんでこんなにはまってんだろ?
INするだけで色んな人と楽しい会話が出来る楽さかなぁ・・・
「ただ寂しいだけか」 言ってる事当たってるね○ちゃんw

まぁめいぽもめいぽで寂しい時とかいつもあるけど
それでも今やってるのはたまーーーーーーーーにしかINしないダイ( ´з`)チュキな電車
いっつもかまってくれるれおを始め
Canardのみんなのおかげかな。
とか思った今この頃。
[PR]
by ayucyun | 2006-04-30 22:53 | 日記
リンク追加(。・Д・)ゞデシ!
まいりん のとこと
螢夢さん のとこ~


めいぽネタないです(´・ω・`)ショボーン
リアネタでも・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

昨日久々に妹とデートしました(*´д`*)ハァハァ
朝から夜まで遊び続けました(何
最初電車で行くはずが・・・
駅まで徒歩しなくちゃいけなかったので(´・д・`)ヤって事で車で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
こっち方面は自分で運転して行った事が⊂( ω )⊃ナーイので
峠《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
トラック(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
行くだけで疲れました!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
やっぱ峠は乳強制連行だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
服もかわいいのあったしヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!買い物でした。


あったあっためいぽネタ( ´,_ゝ`)プッ
ビサース!!
2回目カル㌧抜けて女5人で(*´д`*)ハァハァ
f0048433_12595097.jpg



フリマでまいりんあげにげ予定が普通にばれてました_| ̄|○
f0048433_130748.jpg



叫んでくれてあり!!
☆と透ちゃとれてなかった〓■●_パタッ
ふぃんのは・・・・見てすらないよ┐(´ー`;)┌フッ
f0048433_136195.jpg



ありがとぉーーーーー!!
f0048433_137444.jpg

リボンもとれてなかった(ρ_;)ェーン
[PR]
by ayucyun | 2006-04-28 13:08 | 日記

4月26日

時間:21時45分までにフォックス前に集合。
22時までに入れたらいいと思ってます。


抽選方法:兜だけが出た場合、先に兜を所持してない人だけで抽選を行う。
       兜と武器が出た場合、兜は所持してない人、
       武器は兜所持者だけで抽選を行う。
       武器だけが出た場合、全員で抽選を行う。

       最優先は、兜所持してない人へ兜を持てるようになる事!です。
       4名に兜がいきわたった場合、兜所持者にも兜が回るようにしたいと思ってます。

1~2PTのはずが13名になり_| ̄|○スイマセン
ほんとに13名が固定メンバーとさせていただきます。


先頭員
ぁゅちゅん
CFWI     (兜所持)
鴨の橋     (兜所持)
ガイガル    (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ
ネコ仙人


プリースト
ゆうか姫     (兜所持)
fuzzyy
oカマイン様o  (兜所持)


参加者
CFWI     (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ
ネコ仙人
ゆぁー
ゆうか姫     (兜所持)
fuzzyy
oカマイン様o  (兜所持)
シムアース   (兜所持)


忘れてました。載せるの遅れてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
今日もまたヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by ayucyun | 2006-04-26 22:02 | 本体いっちゃおう
|^・ω・)/ コンチャ♪
明日パッチですね~
いつになったらきんぐちゅーんは出るのか・・・・
あの金魚みたいなボスです。
早く出てホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴なぁ~


今日やっと120才になれました。
なんキャラやっても70才や100才や120才とゆぅ節目は嬉しいものですね。
みなさんのおかげでDナイトが4次転職できるレベルまできました。
f0048433_2102286.jpg



お祝いの拡声器、内緒<(_ _*)> アリガトォ
友6してない人も叫んでくれて嬉しかったです(*´д`*)ハァハァ
f0048433_210304.jpg

ふじちゃん叫んでくれたのに取れてなかった・・・・ごめん;;;;;;


2Dにばい菌探してるとりんりんが入れてくれてれおと一緒に
3人でやってたら大物キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
f0048433_2103924.jpg

最良品らしいです( ゚ェ゚)・・・・
久々の大物で(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロしてたのは内緒です( ´,_ゝ`)プッ


これからはちょっと投げも復活させてお金稼ぎなんかやりながら
まったり行くんでこれからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by ayucyun | 2006-04-26 02:18 | 日記

この時間でも眠いです

いつでも眠いあゆです・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・
最近変な咳が出ます
咳とゆーかタンが詰まってる感じ・・・
たばこの吸いすぎかなーとか思うけど
吸わずにはいられない。そんな心境です
早死にへの題一歩ですかね。
困ったなぁ( ̄ω ̄;)...


この前やぶーちゃんと武器庫しました。
墓出てました。
f0048433_0373230.jpg



今日莱ちゃともぐとゲーリーさんとアルビソ君とメタノールーさんと入れ替わりでやりました。
ゲーリーさんのお墓ゲットです。
f0048433_0374091.jpg



もぐとアルビド君のお墓もゲットしました。
f0048433_0374693.jpg

今日の武器庫はお墓多かったですね
全部で10個は出てたんぢゃ( ゚ェ゚)・・・・


鉾で戦車やらせてもらいました。
初めて鉾戦車やったけどこれは楽ちん・・・・・。
氷さんとかが黒字ってゆぅ意味がわかるわかる・・・
でも楽すぎて暇でした。
やっぱあたしは特攻が(・∀・)スースキスースキスー
久々119才にアッポしたら命中マントでも10k出てました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0048433_041765.jpg



久々にあゆ投げのランコミ見ました。
-ばっかなんです・・・・・・・
f0048433_3173964.jpg

狩ったら狩っただけ死んでる・・・・
さすがにこれはショックで(´;_ゝ;)泣ケタゼ

今日はゲーリーさんともぐ
[PR]
by ayucyun | 2006-04-25 00:43 | 日記

教訓

あたしのPCは本体いけても基本重いので
ジャクム前には必ず再起をしよう!!!
本体でも腕でも!!!!

Dとゆぅ必要な職で行ったのに・・・・
ずっと待っててやっと開いたのに・・・・・
電車サブ、がいがるサブ・・・・・
初腕だったのに・・・・・
メンバのねーさま、もぐ、カカも・・・・・



まぢでごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by ayucyun | 2006-04-24 02:27 | 日記

Canard

・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・
もーすぐ梅雨ですね!(タブン
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
最近更新サボリ気味〓■●_パタッ
ネタがないの!!ww


最近やっとここに落ち着いてみんなに慣れてきた所属ギルドCanard
みんな友だちだからかな・・・
すごく居心地がいいです!!
あたしが入ったときにはまだ5人だったけど今は11人いますね。
そして今日集会らしきものしました!
f0048433_23401927.jpg



お昼にギルメンとBGとかいきたいねーwって。
んで、今日しよっか!ってなってみんなの時間聞いて・・・・
がいがる用事で来れなかったけど;;10名で!
f0048433_23452731.jpg

れお落ちるかな・・・って思ってたけど落ちなかったね!
ずっと一緒にイベントとかしたかったからすっごーーーーーい嬉しかった(*ノωノ)
ラスちゃんもねーさまキャラでがんばってた!
でもドンドンみんなしんじゃって・・・・
あたしも死んだ。m(o・ω・o)mゴメンヨ
f0048433_2346473.jpg


今じじとスウィンちゃんと姫がまだ中で粘ってる。
ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ

すっごい楽しかったからまた来週行こうね!!
今度は11人全員で^^
リベンジだーーーーーーーーーーーーー

今日もまたがいがるさん
[PR]
by ayucyun | 2006-04-22 23:52 | 日記

先週に引き続き

深夜できるさん㌧隊いかせていただきました。
今日はプリで!
倒すぞ!と意気込んだものの次々に・・・・・
あたしのPTの方々も守れず最後は2人・・・・
そしてMPないのに本体突っ込んでお墓。
f0048433_6135131.jpg

もーちょっとがんばればいけたのに( ノД`)シクシク…
撤退したそぉで・・・
あたしにはプリはむりなんだぁああああああああああ
へたくそすぎて泣けますウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



あぁ投げもへたくそですよ
なんたって本体にfjで突っ込むもん♪
f0048433_615838.jpg



プリ封印しよーかな( ノД`)シクシク…
[PR]
by ayucyun | 2006-04-20 06:15 | 日記

4月19日

時間:21時45分までにフォックス前に集合。
22時までに入れたらいいと思ってます。


抽選方法:兜だけが出た場合、先に兜を所持してない人だけで抽選を行う。
       兜と武器が出た場合、兜は所持してない人、
       武器は兜所持者だけで抽選を行う。
       武器だけが出た場合、全員で抽選を行う。

       最優先は、兜所持してない人へ兜を持てるようになる事!です。
       4名に兜がいきわたった場合、兜所持者にも兜が回るようにしたいと思ってます。

1~2PTのはずが13名になり_| ̄|○スイマセン
ほんとに13名が固定メンバーとさせていただきます。


先頭員
ぁゅちゅん
CFWI     (兜所持)
鴨の橋     (兜所持)
ガイガル    (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ
ネコ仙人


プリースト
ゆうか姫     (兜所持)
fuzzyy
oカマイン様o  (兜所持)



現在参加者
ぁゅちゅん
CFWI     (兜所持)
シムアース  (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ
ゆうか姫     (兜所持)
oカマイン様o  (兜所持)
ネコ仙人
芙二坩



           武器でました。
           このスカイドラゴン↓と思ったけどコブラだったそーです。
           なんて名前だっけ?コブラハンティング・・・・ぢゃないよねさすがに。
f0048433_693364.jpg

[PR]
by ayucyun | 2006-04-19 21:00 | 本体いっちゃおう

えっとwwwwwwww

音さんとこにあったのやってみました。
やりたかったけどなーんか重くてできなかったのが
ふじちゃんとこ見てやってみたらやっと出来ました。



MapleStory成分分析によるあゆちゅんの解析結果
あゆちゅんの89%はシルバーホークで出来ています
あゆちゅんの7%はジュニアバルログで出来ています
あゆちゅんの2%はメイプルキノコで出来ています
あゆちゅんの2%はジュニアペペで出来ています


MapleStory成分分析によるゆぁーの解析結果
ゆぁーの66%はロランロランロランで出来ています
ゆぁーの17%はビシャスプラントで出来ています
ゆぁーの7%はイエティで出来ています
ゆぁーの7%は焼きそば(大盛)で出来ています
ゆぁーの3%はエルナス高原地帯で放置して落とした墓で出来ています


ゆぁーヤバスwwwwwwwwwww


ここここ。
Maple Story成分分析
[PR]
by ayucyun | 2006-04-19 07:53 | 日記