エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

5月31日

今週は中止になりました。
すいませんorz

もしかすると、またこの前の日曜。月曜。のように門が開かない上体かもしれないので
9時までにこの本体の前の「ミユさんが主催する本体」以外で門が閉まってる場合、
今日の本体は中止とします。
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ



今日も本体です!
規約は同じです!


先頭員
ぁゅちゅん   (兜所持)
CFWI     (兜所持)
鴨の橋     (兜所持)
ガイガル    (兜所持)
虹のむこうに     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ     (兜所持)
ネコ仙人


プリースト
ゆうか姫     (兜所持)
fuzzyy



参加者
ぁゅちゅん   (兜所持)
CFWI     (兜所持)
シムアース  (兜所持)
虹くん     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ     (兜所持)
ネコ仙人
芙二坩
じじ        (兜所持)勝手に参加で入れとくね!w
ゆうか姫     (兜所持)
[PR]
by ayucyun | 2006-05-31 03:18 | 本体いっちゃおう

×ゲーム

昼と夜が魔逆になってる気がスルあゆです・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・


昨日は初めてソロビサスに勝てました!
今まで7回ぐらいして死ぬだけだったけど・・・
今日は運河よかったのかな!
なんもでなかったけど達成感だけが・・・壁|m`)ムフッ
ソロなんかもーやりたくないです。
f0048433_16142033.jpg



うちのギルマス鴨さまが170才になるってことで!
INしてるギル員全員で×ゲームしながら鴨をあげてました!
f0048433_16142772.jpg



×ゲームは鴨に告白!
絶対いやだーとか思いながら狩ってましたが・・・
見事あたしがあげちゃったもんで・゚・(ノД`;)・゚・
告白拡声器させられました( ノД`)シクシク…
でもでも鴨170才(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_16143498.jpg


次の×ゲームは友達募集拡声器だ(*-ω-)(-ω-*)ネー




これは天さんやばいっすよ!
ぶあっはははははは
f0048433_16132334.jpg

[PR]
by ayucyun | 2006-05-30 16:23 | 日記

今日も楽しい日々

ゆぁがメインとか言っておきながら
投げで目標見つけたあゆです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
全部のキャラ大好きだけど、Dか投げかメインどっち?って言われても
しょうじきわからない状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前はDのやる気がすごかったけど
今は投げのやる気が・・・みたいな・゚・(ノД`;)・゚・
だから今はDでINする機会あんまりないと思います。。。
友6変えて~とか言うつもりないけど
ここ見てる友がいて、空きがあればDと投げ両方してほしいです。
どっちがメイン?両方かな!って結論で(;´Д`)


めいぽ!
美少女戦士セーラームーン(違)ビシャスいってきました。
2回戦はみんな裸&ネタ装備
f0048433_1393885.jpg


死者多すぎです(((( ;゚Д゚)))アワワワワ
f0048433_1402380.jpg



ふぃんのお墓ssのせてっと。
f0048433_1412192.jpg



ばい菌探してるとまぐ様から内緒キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
で、ありがたく入れてもらい
久々に日もキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
f0048433_1421238.jpg

日が出るとやっぱり嬉しいね♪
[PR]
by ayucyun | 2006-05-29 01:50 | 日記

マイペース

今日はTWのお話。
(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪


この前5人でPT狩りしました~
めろんさんとぷぅーさんともぐとあゆとクラブのティオルさんで(*´д`*)ハァハァ
うーん。
ティオルさん以外全滅( ゚ェ゚)・∵. ゴフッ
助けてもらったけどこれはかなり笑った((´∀`*))ヶラヶラ
ガード?がないとあたしはまだ即死なんです(´・ω・`)ショボーン
f0048433_1910303.jpg



そしてティオルさんがペットの卵買ってくれた☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
TWにはそーゆーすごい優しいしきたり?
ちょっと違うけど来た人には買ってあげる~みたいな。
そんなものがあるみたいでw
まぁ・・・人が温かいですね!
このクラブだからかもだけど⊂( ω )⊃
生まれるまでこんなに時間いるんです(;´Д`)
f0048433_19103823.jpg



ティオルさんサブと狩りした時。
グループ名みたいなものですね。
めいぽでもTWでも・・・
ちゅんと聞けばやっぱりちゅんちゅんなんですかね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
f0048433_19104561.jpg


ちょっとおかしな人たち(ぉ
[PR]
by ayucyun | 2006-05-26 19:17 | 日記

来週?

散歩道更新してました
ついに来るかきんぐちゅーん(シムアース命名)
早くでっかい金魚に会いたいですね♪
[PR]
by ayucyun | 2006-05-25 02:20 | 日記

5月24日

時間:21時45分までにフォックス前に集合。
22時までに入れたらいいと思ってます。
ジャクムの門は開いてない可能性もありますが
一応22時までにはちゃんと入れる準備をお願いします!


抽選方法:兜だけが出た場合、先に兜を所持してない人だけで抽選を行う。
       兜と武器が出た場合、兜は所持してない人、
       武器は兜所持者だけで抽選を行う。
       武器だけが出た場合、全員で抽選を行う。

       最優先は、兜所持してない人へ兜を持てるようになる事!です。
       3名に兜がいきわたった場合、兜所持者にも兜が回るようにしたいと思ってます。

1~2PTのはずが13名になり_| ̄|○スイマセン
ほんとに13名が固定メンバーとさせていただきます。


先頭員
ぁゅちゅん   (兜所持)
CFWI     (兜所持)
鴨の橋     (兜所持)
ガイガル    (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ
ネコ仙人


プリースト
ゆうか姫     (兜所持)
fuzzyy



参加者
あゆちゅん   (兜所持)
CFWI     (兜所持)
シムアース  (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ
ネコ仙人
じじ        (兜所持)
音階       (兜所持)
もぐ        (兜所持)



全員生還&兜出た&1時間で撃破!

f0048433_0533024.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                        りなぷちゃ兜オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪                                                                                    金曜のときからずっと一緒にがんばってたもんね!                                                                                     ほんとによかったウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン                                                                                           今回外れたネコさんも次だー!                                                                                                 @2人・・・もーちょっとだ!




アーツは鴨でした
[PR]
by ayucyun | 2006-05-24 21:20 | 本体いっちゃおう
あなた達に元気もらった!
来てくれてありがとう
話聞いてくれてありがとう
ほんとにありがとう><
その時の感情でやらなくてよかったって思えるまで
ゆぁを作ってよかったって思えるまで
ちょっとゆぁは休憩・・・

f0048433_14502630.jpg

ねーさま。れお。もぐ。大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by ayucyun | 2006-05-24 14:56 | 日記

アウチ!

土シュリ2こも店売り・・・

やってしもたああああああああああああああ
[PR]
by ayucyun | 2006-05-23 18:14 | 日記
・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・
TWはまりつつも昼チケはあるんで最近プリや投げもがんばってます!
弱いなりにね・・・w

なんかネタssあったかなぁ・・・とか思って見返して見ると
あるはあるは墓ばっか。
こんなに墓ばっかとってどーすんだってぐらいありました(ノ∀`*ヽ))ィヤン


     ぎゃあああああと叫ぶお婆
f0048433_14281685.jpg



               浮気してりんりんに殴られた音階
f0048433_14282313.jpg



               若い少年装う招待はエビ
f0048433_14283058.jpg



                 女同士で(*ノωノ) イヤン
f0048433_1428374.jpg



                 これはみすていくだ!
f0048433_14284520.jpg



昨日投げ、武器庫がんばった結果は!!!

どーせマイナスですよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
f0048433_142457100.jpg

[PR]
by ayucyun | 2006-05-23 14:34 | 日記

あらら~

ヤバイです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪

なにがヤバイかとゆーとこれです
テイルズウィーバー
めちゃはまってます
めいぽは夕方6時~のチケきれてやる気も買う気もすでにないのでやってます。

めろんぼーるつぇぇぇえええええ(´゚Д゚`)
f0048433_2310415.jpg



もぉ派手すぎね
f0048433_233578.jpg




その本人はとゆーと



魔王みたいでした。
f0048433_23102757.jpg



めろんさんにクラブなるものにも入れてもらいました。
ギルドみたいなもんらしーです!
これからがんばって色々覚えてイクドー(σ゚∀゚)σイェア
[PR]
by ayucyun | 2006-05-22 23:11 | 日記