エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

今日は豪雨で雷すんごいですこんちゃ


サブってたらカカが通ったので人気土下げてみましたヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
笑って宝まぁいっか(
f0048433_2234864.jpg



パッチで新敵できましたね
金魚とかよりこっちのがぜんぜんいいパッチみたいでした
天狗とかゆー時間沸きのなんか強い敵が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Dで行ったけど常に攻撃8kだし回りにいる雑魚が雑魚じゃないほどの強さ・・・
1,8kとか食らうのでヒールこないとむりです!
一回で墓3~4つと牛の乳100こは軽く使うほどでした(ノ∀`)ゝタハーッ
f0048433_2235418.jpg

あたしがへたなだけか・・・そうだよね( ノД`)シクシク…
でもその雑魚こと玉姫がすんごく( ゚д゚)ウマー
武器庫から玉姫に移る人多いみたいですねー
武器庫( ゚Д゚)アキタヨ・・・だったので死に掛けながら戦える敵がいると
楽しいデスネヽ(=´▽`=)ノ
でもすぐ飽きそうです。

(。゚ω゚) ハッ!
そーそー!
そのパッチがあった水曜日に知ったんだけど!
クレ&プリはヒールが効く敵にヒールしても
武器を持ってなかったら敵にヒール当たらないんだね!!
元プリなのに3日前に知りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それを友チャで言うと常識だ!とか言われた〓■●_パタッ
やっぱだめプリだったです(ρ_;)ェーン
でもみんななんでそんな事知ってるんだ・・・?
どっかに書いてあるのかな・・・
とりあえずみんなの知識スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!って事にしときます!

そして?
[PR]
by ayucyun | 2006-06-30 22:20 | 日記

6月28日

本体メンバー

あゆちゅん   (兜所持)
CFWI     (兜所持)
シムアース  (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ     (兜所持)
ネコ仙人



兜デタ━━━━(゚∀(  ξ  )━━━━!!
やっとネコさんに兜が・・・;;
f0048433_0371635.jpg

ほんとによかった><


これをもちまして水曜10時本体終了とさせていただきます。

本当は最初全員に兜が出てもやるつもりでいたのですが
今、毎日のように夜は本体戦でうめつくされています・・・
兜ほしいのはみんな当たり前だろうし、やるなって言うのもおかしい話ですが
私自身は腕モギもしたいんです。
この本体があるせいで、スペックが弱いから3PT↑はむりだ
とゆう理由で腕モギを諦めた方々なんかもいましたので・・・
なので目標は達成したし、次の方々や腕をしたいとゆう方々のために時間を空けたいと思います。(勝手に占領してただけですがね・・・)
まぁ自分が兜持ってるから言える事なので嫌味と受け取る方もいるでしょうが・・
それでも兜を売って山分けしよう とかまではしようとも思いません
別に売ってる人達を批判してるわけじゃないのですので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでかりんに兜が増えるって事はいい事だと思うしね!
でも私は、私がみんなのおかげで兜を手に入れれた事、その恩返しのつもりで
他の誘われた本体に全力でやっていこうと思います
まぁ早い話が自分の為じゃなく、他の人優先でって感じかな?
自分の文の無さに!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】

この本体を始めた理由は、
誘われた本体だけじゃ兜をもらえるのは難しいだろう と思ったからです。
そんな思い付きの企画なのに協力してくれたみんなに感謝します。

CFWI  シムアース  金の☆  qカルトp  ヴァルアーリ  來亜   りなっぷ  
ネコ仙人  魅南魅   xxもぐxx   芙二坩   トレイン様 or oカマイン様o  
ゆうか姫

そして助っ人で来てくれたみーーーーーーんなに

ありがとうございました!!!
[PR]
by ayucyun | 2006-06-28 02:12 | 本体いっちゃおう

純恋歌

ずっとずっと欲しかった曲
ようやく今日借りた(遅
ちゃんと歌詞詠んでて泣けた
みんなは知ってるかなー?

.
[PR]
by ayucyun | 2006-06-27 23:59

おはよう

今梅雨なんですね。夏だと思ってましたあゆです(〃∇〃)


めいぽはまたクレリック作ってます(*'∇')ウフフフフ
そこで深夜にカニクエ!!
れおとまいちんとらったんたんと4人で(*´д`*)ハァハァ
なぜかこんなとこで†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)mアヒャなまいちん
f0048433_1994378.jpg



ちょっと油断したら即墓!
魔はHP少ないから辛い(*-ω-)(-ω-*)ネー
f0048433_1994951.jpg



シム投げと一緒にゴイントジョーレム!
沸きがすごくて85でも( ゚д゚)ウマー
シブズでビシビシっとアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
楽しい楽しい(σ゚∀゚)σイェア
f0048433_19101035.jpg



わずか32レベで武器庫に殴りこみ!!!
MGでなんとか火ブル1発は耐えれるんですYO!
マナエリおしっぱなで通るんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヒール・・・・してもしても回復しないじじ・・・・
もーすぐMAXに回復できる!?
と思いきや・・・・
HBされてまた増えたり(;´Д`)
れお死んだり((´∀`*))ヶラヶラ
f0048433_19101783.jpg



ここにもHAGEハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
まうちゃん・・・・似合ってるy(
武装ちゃに会うのもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
また狩りふかーつかな?
一緒にまた遊べたらいいね♪
f0048433_19102440.jpg


おひさしぶりの赤碕
[PR]
by ayucyun | 2006-06-25 19:23 | 日記

結婚します

リア友達が('∀`)・・・

前からコッソリ聞いてたんだけど9月に結婚式の日にち決まったみたいで・・・
なんてゆーか母鳥の心境(ぇ
周りで結婚した~とかは聞いてたけど仲のいい友達が結婚って・・・
まぁ2人目の友達なんだけどもう一人は式とか挙げてなかったから
結婚式やるって聞くとなんか泣けてくるね!(何
結婚する相手知らない人だけど幸せになればいいなぁ・・・
もう一人の友達は8月に子供3人目生まれますが・・・( ゚ェ゚)
乳・・・残ったのはうちら2人になっちゃうよ><


そしてめいぽ!
投げで武器庫飽きました・・・(´Д`) =3 ハァー
どーしてこう長続きしないのかね・・・
165まではがんばりたかったんだけどなぁ
狩り友いないとどーにもやる気が・・・〓■●_パタッ

.
[PR]
by ayucyun | 2006-06-22 18:16 | 日記

6月21日

明日もいつもどおりの本体ですよー。

あゆちゅん   (兜所持)
CFWI     (兜所持)
シムアース  (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ     (兜所持)
ネコ仙人



現在9名・・・
手伝ってくれる方@3名募集(;´Д`)
いなければ9名で・・・!
[PR]
by ayucyun | 2006-06-20 22:25 | 本体いっちゃおう

(´゚Д゚`)

最近めっきり暑くなってきましたね~~
夏が来る*☆~ ゚ ̄(゚-゚) ゚̄ ~☆*
夏は一番嫌い。そんなあゆです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪


赤デンデンクエをれおとやってました~
これ深夜だったからアヴェで乱殺(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2人でやるとすっごい沸くからやりまくり~~~
あんまりでない原石もこの敵とかは出してくれるので( ・∀・)イイ!
f0048433_15513873.jpg



最近「強化をしよう!!」と思って大ッ嫌いだけどちゃんと露店回ってます(*'∇')ウフフフフ
そこでこれハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
めっちゃ*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
ほしいな~でもな~><
悩むこと数十分・・・諦めました!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
今度ドロでも狙ってみようかな~~~~
f0048433_15514563.jpg



武器庫でカリカリしてると☆から招待キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
入ってみるとなんとHAGE
きもいよ~~~~って言ってると莱ちゃが妙な事を・・・・
SHOP行ってみるとあたしにもキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
f0048433_15515170.jpg



                   すぐに装着!
                  は、、、はずかしい・・・・・・・・
                  光ってるよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!!
f0048433_1552264.jpg



いおりもHAGEだし・・・・
f0048433_1552954.jpg



ぶひさんもかい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0048433_15521656.jpg




最近このはやりのハゲズラ?
カカ、、、見せ掛けでも仲間が増えてよかったね^^



白い天使が舞い降りる

この人が出てたんだ・・・!
[PR]
by ayucyun | 2006-06-20 16:08 | 日記

お墓今月やばーい!

(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
暑かったり寒かったり微妙ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この前深夜にねさまとノリで2人腕もぎ!
モギモギモギモギ!
f0048433_5363257.jpg

→側であたしは死にましたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


倉庫キャラに久々にINしたらなぜかこんなにランキング上がってる!!!
みんな消しまくりなのかな?w
f0048433_5363919.jpg



最近墓が以上に多くて・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お守り募集したらどまいとか内緒が( ;∀;)
いやー笑った。
f0048433_5365690.jpg



変な人が登場しました(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0048433_537223.jpg


ブッルッマ!
[PR]
by ayucyun | 2006-06-16 05:41 | 日記

6月14日

今日もいつもどおりありますよー。

参加者
あゆちゅん   (兜所持)
CFWI     (兜所持)
シムアース  (兜所持)
金の☆     (兜所持)
qカルトp    (兜所持)
ヴァルアーリ  (兜所持)
來亜       (兜所持)
りなっぷ     (兜所持)
ネコ仙人
じじ        (兜所持)
[PR]
by ayucyun | 2006-06-14 19:23 | 本体いっちゃおう

いやーはまった。

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン

天ちゃんのところにあったこれ。
鋼の錬金術師ってゆーアニメですね。
ちょっと見るつもりが・・・( ゚ェ゚)
泣けるし、ストーリーは難しいしちょっと残酷だし・・・
頭悪いあたしにはよーわからんとこもあるけどね!w
最終回まであるみたいなので全部見てみようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それまで狩りは休憩だ(*-ω-)(-ω-*)ネー
[PR]
by ayucyun | 2006-06-12 00:26 | 日記