エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

目覚めました

毎日あぢぃですね(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
夏バテ、クーラー病・・・みなさま気をつけましょう。うんうん。


暇だね~って事で玉姫探し。
でも空いてるとこはオプション付き・・・
そう。あの邪魔な天狗!!!
シムと2人で天狗狩り(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
最近投げは本体とビサスしかやってないからお守り5個余りで切れちゃう!
って事で投げ出動(`・ω・´)シャキーン
シムに玉姫寄せ手もらってあたしvs天狗!!!
3回だったかな・・・やられたけど
見事ヽ( -ω-)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(-ω- )/
f0048433_4261787.jpg

これならプリの消費抑えられてヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!かもね。



本体前のノホホーンなひと時
f0048433_4262226.jpg



弓がやーっとやりたかったレイン覚えました!!!
禁輸で(*´д`*)ハァハァしながら一人でやってたけど
やっぱお墓多かった!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
f0048433_4262932.jpg



ギルメンがものすごいめいぷる装備狩りしてるので
あんまり興味なかったけど今日2倍にやってみると・・・
鉾デタ━━━━(゚∀(  ξ  )━━━━!!
f0048433_42645100.jpg

これで目覚めちゃったかな!?
狩る気が↑↑!!
緑と角きのこ狩ってるけど何も出ず・・・
そろそろ限界でくたばります〓■●_パタッ


計算されたHB切らし死ですた(ノ∀`)
チクショーメ!
f0048433_426515.jpg



リングがドンドン消滅していく~~~
|-`).。oO(先に相手からだけどねorz)
f0048433_4414774.jpg

一匹狼にでもなろうかしら・・・
[PR]
by ayucyun | 2006-07-31 04:36 | 日記

弓3次転職

最近、うちの母上と仲がいいのが気になります。
前までは喧嘩ばっかりでほんと一緒にいるのがヾノ'∀`)ムリムリってぐらい仲悪かったのに・・・
あたしが年とったおかげですかね。
不思議ですなぁ~ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン


パッチで変なクエでたのでやってみました。
豚と宇宙人ときのこに変身できるんですよこれがっ・・・!
きのこでうろちょろしてたら知らないかたも変身とうっ
2人で「これおもしろいですね~」なんてちょっと話したり。
和やかですね
f0048433_3101245.jpg



なのに!!!
宇宙人は好評悪い!
むかつくとか言われてるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギルメンのラスに近寄ると逃げるし・・・・かわいかったわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
f0048433_3101968.jpg




今日はれおの誕生日!って事で昭和の髪型ランダムあげました。


                          びふぉー
f0048433_3103734.jpg



                          あふたー
f0048433_310435.jpg

似合ってるとこにワラってしまった・・・
きもかっこいいと褒めてみましょうか!
まぁまぁ、とにかく才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚



今日はがんばった貝があってかやっと弓が3次転職できました~
先週の日曜に作って・・・・11日とか早すぎですね。
そこまで狩りまくってたわけじゃないので廃ではないんですこれが!
f0048433_3105853.jpg

弓の2次は辛かった・・・・
なにが辛いってちょーちんとかかっぱとかうまいのに
いっぱい沸くと弓殴りしか出ない!!!!
何度レインをくれ~~~~~~~~~~~~
と叫んだ事か・゚・(ノД`;)・゚・
何はともあれこの弓はシムにお世話になりまくりちゃんですw


そしーて転職のとき。
さすがに5キャラ目の3次だし、友6してる人もいないし~で
1人で転職するんだろうな~って思ってたらシムキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━ヨ!!
見送ってくれました(〃∇〃) てれっ☆(違
シム☆⌒ヽ(´ε`●)アリガチュッ(●´з`)ノ⌒☆
f0048433_3115100.jpg

んで、突撃内緒で色々教えてくれた7さんとエロックマンさんにも(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
またしますねー!(コラ



最後に!
これはないwwwwwwwwwwwwww
f0048433_311129.jpg

[PR]
by ayucyun | 2006-07-28 03:29 | 日記

ギルドクエー

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン


無心エロの助さんと
ましゅさんのリンク追加(。・Д・)ゞデシ!


明日パッチでギルドクエが出来ますね!
5時半までとか長い( ノД`)シクシク…
期待したいけど・・・・
期待するといい事ないので期待はしませんね!!!



本体待ちで虹くんと囲碁?
2回やったけど勝てないウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
強いぞ虹くん・・・・
f0048433_3155691.jpg



るるさん170才(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_316451.jpg



今日サブっ子でゾンビやってたら透が手伝いに来てくれました(*ノωノ)
レイでバンバン!カコイイナー(ノ∀`*ヽ))
|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
f0048433_316988.jpg

そのおかげもあって66れべ!!!
明日3次出来・・・・たらいいな(´ω`)
無理だろうけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


非公開で書いてたあなた!!
なぜ消したんだぁぁぁぁぁ!!!('A`)


最近また妙に訪問者多いみたいなんだけど・・・
どっか晒されてるんですかね!?
100人とか友達いませんよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
f0048433_3542048.jpg


バトン!
[PR]
by ayucyun | 2006-07-26 03:21 | 日記

人の心は

難しい。
いまさらだけど本心もわからず簡単にやってしまって悪いことしちゃった・・・

どうやって接すればいいのかわからない
どうしましょうか・・・
[PR]
by ayucyun | 2006-07-24 03:46 | 日記

やっぱり・・・ね

最近あっついですね・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・
なんか九州雨が(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ
でもうちの所は普通の雨( ´,_ゝ`)プッ
うちの家の隣は川があるので雨いっぱい降るとやばいんだけどね・・・


さてめいぽ。

れおが斬り3次迎えましたね~
うちのクレと1レベから一緒にやってたのにおいて行かれた( ノД`)シクシク…
やってないからだけど・・・
何はともあれ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_237121.jpg



拡声器流れてたから3人まとめてみたよ(ぉ
おめでと~♪
f0048433_237855.jpg



ハゲと言えばこの人!
Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
f0048433_237431.jpg



無心本体の助っ人のお誘いで行ったら
まぐ様兜げっと(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_2394723.jpg



れおはなんて気が小さいんだ・・・・(
こんな地味な痒さってゆーかなんてゆーか・・・
考えたらうけるw
f0048433_2381039.jpg



これはちょっとセンスとゆーか・・・
ハゲにピグリボンはやばい・・・・
f0048433_238153.jpg



THE Canard今日の一言
f0048433_2382285.jpg






今日プリで船乗ってたら拡声器でいきなり引退発言。
ブログであやすぃ事書いてたからなんとなーくだけどね・・・
感ずくよね・゚・(ノД`;)・゚・
会いに行ってみるとちょっと忙しそうだし。
きちんと話する事無く彼女は落ちてしまった;;
でもssはばっちり!
やりたいことがあるとかなんとか・・・?
詳しくはわかんないけど、そーゆー事なら笑顔でお見送り(ノω`)ノ"
f0048433_2383993.jpg


f0048433_2384586.jpg


いつも楽しい友チャをしてくれて<(_ _*)> アリガトォ
見てるだけで笑える部分もあったし、腕モギとか行ったし~
ビサス!一緒に行きたかったから行けた時はほんとに楽しかった。
戻ってくるだろうと考えて(
また会おうねあたしの永遠のだーりん><
f0048433_2385080.jpg




てゆーかうちのブログのアクセス解析したら
ほとんど天ちゃんのリンクのとこからなんだぞっ><
だから何とか言わないで( ^ω^)
[PR]
by ayucyun | 2006-07-24 02:52 | 日記

ギルド

雨降りすぎでしょう(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
極楽トンボの山本さん
解雇されちゃいましたね
あれ見てふいたのはあたしだけじゃないはず・・・・・!!!


今日はちょっとギルドのお話。
ギルドが出来たのはBGバグがあったときのよーな気がする

そしてあたしが最初に入ったのははまにょ事にょちゃのめいぷる学園だったなー
そして価格率いる初期のモデル事務所に投げが入って・・・
あくちゃ率いる劇団かりんに移住して
まとち率いるMODEL事務所にもう一度戻って。
両方抜けてそのあとにシム率いるCanardに入った。
居場所を見つけるかのようにけっこー転々としてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんでもってCanardの子供ギルド昨日完成!
その名もCanardjr((´∀`*))ヶラヶラ
f0048433_13412213.jpg



入りきれてないサブや、みんなでカニクエをやったりグルクエ用のキャラを置いておく感じ?
とりあえず!かわいいギルドマークにもなってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
f0048433_13413313.jpg


透からのばとーん
[PR]
by ayucyun | 2006-07-20 14:10 | 日記

4職制覇がんばってます

ちょっとやりすぎなんじゃ?と思ってきたあゆです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
なにがやりすぎってサブですね。。。
今130越えが3キャラと86だったかな?の4キャラです。
プリ、ハミ、D、斬り。
ちょっと考えた・・・なぜ弓はいないんだ!!!
まぁそれで弓を作ったわけじゃありませんがね(何
それにしてもなんでこんなにも1キャラが長く続かないのか・・・
ため息でちゃいますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

この前クレやってたんだけどやる気がうせまして・・・(
次は、やりたいやりたいと思ってた弓!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱちょーちんとか行ってると通るんですよ知り合いが!
極秘にしてたけどばれたりしちゃうのでさっさと出しとこうと!

こんな事言ってみたり( ´,_ゝ`)プッ
f0048433_19282963.jpg

早く3次にしてレインとストレイフ覚えたいですね。
これがしたくて弓やる人多そうだけど。
挫折する前に120にして一度でもいいから弓本体でも・・・・!
とか考えてますえへへ


そして前回のコーナー?続編よろとか言われたのでss取りました
THE無心の今日の一言
f0048433_19344466.jpg

(-ι_- ) クックック

もーいっちょは。
f0048433_1935550.jpg

┐(´ー`;)┌ヤレヤレ







ちょっと手加えてるとか言えない言えない
[PR]
by ayucyun | 2006-07-19 19:40 | 日記
リンク追加(。・Д・)ゞデシ!
可憐お嬢様のとこ(´ω`*)ポッ



今日は朝からお買い物&映画&ご飯とゆー久々に歩き回り那日になりました。
あれ見ました日本沈没やばかったぁ・・・
もー想像しちゃうね。
ただでさえ最近地震とか多いし東京に大地震来るとかTVであってるのに
あんなの見ちゃうともー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁあたしは東京じゃないですけど!
CGがすごいわ草なぎくんがいいとこ鳥だわで・・・( ・∀・)イイ!かったですー。
MI3とかデスノートとか着信ありとかダヴィンチコードとかいっぱい見たいけど高いのでいけません
そんなあゆです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪



さてめいぽ。
いきなりですがギルド抜けました
f0048433_272851.jpg

Canardはあたしにとって家みたいな安らぐ空間でしたが諸事情により・・・。
色々考えて、待って、悩んだ末の結果なのでしょうがないですね。
信頼してただけにてきとーにされたのが一番悲しかったですね。


この前の金曜日本体。
カカが兜当たっちゃいました
f0048433_210645.jpg

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
残りは@2人ですね!
がんばろうと思います><
|-`).。oO(カカは最後だろーって思ってただけに「ッチ」と思った人は多いはず・・・)


これはいつだろう(゚ρ゚)ポカーン
腕ポッキンいきました!
けっこーシュリギリギリだったみたいだけど最後6腕だけだったので
いおりに任せましたヽ(´ー`)ノ
f0048433_211542.jpg

落とせるわけない。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


これもいつだろう・・・
ギルメンとびしゃーす!
f0048433_213177.jpg

シムの攻撃で10kキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ので墓大量大量(・ρ・ヽ)・・・
f0048433_2133530.jpg



そしてつられるかの世ーに(日にち違うけど)お墓祭り(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0048433_214319.jpg

f0048433_214375.jpg

f0048433_2145869.jpg



みんなで1段階しましたw
f0048433_216299.jpg

☆に鍵もらおうとしたらスイカとか豆とか変なのいっぱい落とされるいじめ!
F5で威嚇です(´∀`σ)σ YO!
f0048433_2163538.jpg




みんなでカニクエしましった
そしたらこんな子が( ゚ェ゚)・・・
戦うときぐらい椅子手放したらどうなの><、
f0048433_2244010.jpg




えぇ私は玉姫から椎茸出る事知りませんでしたがナニカ( ゚ェ゚)????
f0048433_2164184.jpg




そんな無心エロの助が170才(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_220164.jpg

なんでエロかって?
これをごらんあれ!!!
THE無心の今日の一言
f0048433_220894.jpg

♪(。 '3 ')从('ε'。)ネーッ♪

え、見ちゃうの?
[PR]
by ayucyun | 2006-07-18 02:38 | 日記

あははは~

居場所がなくなっちゃったぜ(*ノ▽`*)
[PR]
by ayucyun | 2006-07-16 04:25 | 日記

4次情報みたい!

ほんとかな?ほんとかな?ほんとだよね?
引退してた人や今までがんばってた人達が待ってた4次!
その情報を友達から聞いたので載ってるアドを~
まだDと投げだけだけど・・・
みらくるめいぷるさんのとこをちょっと拝借。

韓国情報のとこから見れますよ~
ここからどーぞ!
[PR]
by ayucyun | 2006-07-15 03:09 | 日記