エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっぱり

あたしにはあなたが必要だよ

なんかちょっとスッキリ
[PR]
by ayucyun | 2006-08-31 03:44 | 日記

摩訶不思議な1日

最近夕立がものっすごいです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
この前雷で何回も落とされたしorz


クレのギルド欄を見ると・・・
f0048433_14374388.jpg

AAかppじゃないよ(`ω´)ムキー


夢ちゃん3次(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_1438369.jpg



サブでちょうちん狩ってるといきなり来た人が狩り出したので
そのまま見てるとずっと狩ってる!
なのでちょっと質問
「横ですか?」
その人はここでずっと狩ってたらしいです。ch間違いじゃないって言うし・・・
グル員がろむでいなかったのでちょっとその人に絡んでたら
f0048433_14423690.jpg

叫びキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
嘘つきに横に詐欺って人生終わってるな-y(´ー`)。oO○
友も叫んでくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

知らない人までも叫んでくれました。
f0048433_1443252.jpg

このあと、その横さんを退治しようとゆう人が2名。
うちらからすれば横が増えたようなもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最後のほーは狩る場所もなくて!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】

ちょうちん卒業するまでの我慢・・・
それでもやっぱり楽しく狩ってるとこに嫌がらせするってどうなんでしょうね。
f0048433_144655100.jpg

すばらしい考えの人なんだなーと思いました。


そのあと用事終わってINしてぶっきこ~
プリは・・・強化してないんで弱いんです。137レベで4kちょいしかでません。うへへ
そこーで!シムに装備借りてやってみることに・・・
f0048433_14472596.jpg

KBできてる( д)   ゜ ゜
やりたかったのでめちゃ( ;∀;)カンドーシタ
シムほどすごくは出来ないけど・・・強化がんばろう・・・


そのあとシムとビサス行きたいね~って話してて
友チャで募集してみることに・・・
めずらしく行けるって人いたのにその方が旧だったので
時間厳しかったりしたから断わっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
そして☆がなんか楽しそうな企画してたので一緒にやることに~
最初1回目はみんなch変えてソロでやるって事だったので
あゆシムで撃破ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
終わって待ってるとシムの限界来たので(ノω`)ノ"
あたしだけ残って待ってると・・・
みんな終わったらしく、バトルロワイヤルすることに!
みんな逃げ足速い&HPMAXにしてるから戦士しぶとい!
で、普通に撃破((´∀`*))ヶラヶラ
f0048433_14473157.jpg



ソロで死んだ方には罰ゲーム・・・(-ι_- ) クックック
f0048433_14593976.jpg

クマちゃん2カイ死んだので2階も罰ゲーム!
いちゃこくなΣ(ノ `Д´)ノケッ

こっちはクマちゃんのクレクレを見にみんあで整列(`・ω・´)シャキーン
f0048433_14594627.jpg



そしてギルドちょっと抜けてひぼたんへ!
ギルクエ一回やったけどやり方がまったくちがくって足手まといに〓■●_パタッ
けど楽しかった~


そのあと旗クエが機能で最後だったのでバタバタやりに!
でもやり方わからないよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!!
ヴァルさんに教えてええええええええええって内緒して3人でやってきました(´ω`*)ポッ
f0048433_1514819.jpg

教えてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

そのあとDでやったら・・・・装備ないもんでミスばっか!?
意外な敵ビーバー(だっけ?)
f0048433_1515458.jpg



オールミスとか出るもんだから呪われて倒せなかった( ノД`)シクシク…
(-ω-;)ゥーンさすが戦士は命中ばか|彡サッ!
f0048433_152742.jpg



すんげー楽しかった1日(〃∇〃)
[PR]
by ayucyun | 2006-08-30 15:06 | 日記

あなたは今・・・

メイプルストーリーが楽しいですか?
メイプルストーリーをしたいですか?
メイプルストーリーで大切な人がいますか?
メイプルストーリーが好きですか?
メイプルストーリーに心から信用できる友達はいますか?
[PR]
by ayucyun | 2006-08-29 03:11 | 日記
と・・・思ったんですがネタがないとゆーかあんまINしてないとゆーか
なのでネタないんですが某暇が屁こいてたのでそれだけ。
f0048433_3465254.jpg

うん。臭かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
犯人は↑で゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケーと捕まってるにーちゃんでした。

この非はINするとなぜか「( ´-`)チュンチュンBπ狩ろう~~~」って。
|-`).。oO(なんでBπ・・・)
なんて思いながら透とjjとシム投げと透の友達のピチピチ高校生と5人で!
あんまできなかったけどめっちゃ楽しかった。
和解エキスもいっぱい吸えた!!!
巡回も久々やった!
こーやって経験地!ってだけじゃないみんなで狩りっておもろいね。
久々に楽しい狩りできた気がスル。
この場を作ってくれたじじに(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
次はもっとみんなでやりたい(●σ´Д)σNEッ☆

でも最近巡回プリ見ないな~
前あたしは普通にいえぺぺとかばい菌とかで巡回してレベ上げてたのに・・・
だから火力なんて知らなかったし、強化なんてまったくしてなかった・・・
だから1STのプリすっごい弱いの(ノ∀`)
でも今戦車で狩る事が多いのでヒブルにKBしたいから装備ちゃんとしてあげよう。
だって先頭員がシム投げのみなんだもん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
プリで武器庫篭ってお金稼ぎってのも( ・∀・)イイネ!
お前全キャラ弱いだろとか言わないでね( ノД`)シクシク…

眠いので誤字けkっこーあるけど(・ε・)キニシナイ!方向で自分で解読してくださいねほし
[PR]
by ayucyun | 2006-08-28 04:03 | 日記

あー

こんなのが懐かしい
戦士ジャクム
f0048433_3521275.jpg


最近BGやってないし。
魔ジャクムとか1PTでBGとかプリビサスとか・・・
本体以外でイベントしたいな
むりそーな挑戦とか。
なんか楽しいイベントできないかな
誰か実行しないかな
思い付いた!!
遠距離がいないBGなんていかが??
おもしろそ
[PR]
by ayucyun | 2006-08-26 03:55 | 日記
今日お出かけ予定・・・だったんだけど乳が音信普通で連絡とれねえええええええええ
って事で延期になりました(´;ω;`)ウゥゥ
用事あるなら最初からメールぐらいしとけっつのΣ(ノ `Д´)ノケッ
このつけは・・・今度ハンバーグおごってもらわないとな~ヽ(=´▽`=)ノ


まーずーは!
リレイ以外いなかったけどまとめてお祝い♪
f0048433_213444.jpg



そのリレイがなーんと!
シャリット闇をくれちゃいました><
粗悪だけど~とか(・ε・)キニシナイ!
ネタ装備なだけだけど、人から貰うとやっぱり嬉しいね~
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
f0048433_2142222.jpg

なんでもかんでも黒の武器が一番( ´з`)チュキ


んで夜にプリでINするとゆっけぱんから友キテタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
なんでプリなんだ・・・?とか思いながら遊んでるとINした~
なんでプリ?って聞いたらこの人・・・
あれ?投げって名前なんだっけ?
ぁゆちゅんは違ってた~
とか!!!
ばかとは思ってた・・・思ってたけどさ・・・
名前ぐらいちゃんと覚えててよ><
まぁ前からよく あゅちゅんとかゅあーちゃんとか言われてたから
覚えにくい名前なんかなーとは思ってましたけどね!ヽ(´ー`)ノ


んで、久々に一緒に遊ぼうとゆっけぱんのとこへ~
狐と狸がいるMAP
fjがある投げだけが出来るバグ?知ってるますか?
一番↓の像?のとこから←にfjすると落下するんだよね
それを今日知ったゆっけぱんは・・・
自慢げに言ってきたのでいじめてみました(-ι_- ) クックック
f0048433_217133.jpg



そんなゆっけぱんはこの目!
ゆけちゃ見て、かわいいな~と思ったのを思い出しました。
だから この目=ゆっけ なあたしヽ(=´▽`=)ノ
f0048433_225358.jpg



色々話してるとなんか金魚と天狗を倒した事ないとか!
寂れてるからいるだろうと思って探すとハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
豪華メンバーに助っ人に来てもらい墓落としながら・・・
ゆけちゃ初撃破(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_2264923.jpg



そのあと天狗へ!
メンバがキャラ変えたりして朝鮮してました!
が・・・墓祭りだワショーイヽ(゚∀。)ノ
まぁこっちも初撃破Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
f0048433_226567.jpg



大親分も倒した事ないなーとか言うけど・・・
さすがにメンバいないとo-○| ̄|_ !il!il ムリ…
って事でゾンビママシュとか探したけどいない( ノД`)シクシク…
乳が武器庫しよーって言うのでそっちに変更でここでもまた墓とか・・・
f0048433_2293031.jpg

乳放置してたのにゆけちゃが当てたもんだから安置から落ちちゃって( ノД`)シクシク…
それを人のせいにするゆっけぱん
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
f0048433_231566.jpg

色んなとこへ行っていっぱい遊んで~久々にすっごい楽しかった(・-・*)ヌフフ♪
また遊ぼう(★´・д)(д・`★)ネー



おまけ
SHOP武器かと思ったら全色装備の武器だった!
攻撃すると青いやつが出てきて(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ヮ(・д・`●)ィ(・д・`●)ィ
欲しい><
けどまだガチャだけだそうで・・・
f0048433_2315796.jpg

敵が落とすようになったら篭ってみようかな!


全キャラチケ切れまして・・・
お金もないし狩る気もないしリアマネもないしーでこれからどうしようか・・・
(o´Д`)ノ誰かやる気ください
[PR]
by ayucyun | 2006-08-25 02:43 | 日記

また最近萎え気味です

萎えてるとINしててもほとんどがどっかで座って放置しかしてない状態・・・
お金もったいないね( ノД`)シクシク…
今度からはちゃんと落ちとこう!


この前やっと乳が80才♪を迎えたのでいつでもいけるようにビサスクエお手伝い~
でもメダルが出ないでない・・・
ch変えながらやったけど2週しても出ないって・・・
f0048433_3363337.jpg

クエ受けてないんじゃない?とか話ながら・・・
乳はよくわからん~らしく・・・
あたしが見に乳にINすると・・・メダル持ってるじゃない!!!
あの時間はなんだったんだ・・・!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
でもこれでいつでもいけるので!
10k覚悟できる人だけでビサス今度行きたい(*-ω-)(-ω-*)ネー


                 アバタ脱いだら あら、そっくり!?
                 同じのばっかだし((´∀`*))ヶラヶラ
f0048433_3363999.jpg



               この方に見つかるといつも上げにげされるんです
               特に話をした知り合い!ってわけでもないんだけど~・・・
        友の友だから!ゆけちゃ、上げにげばっかするな~って説教しといてね!!
                でもいつもありがとです♪
f0048433_3365787.jpg



ペットクエしようとINしたらなぜか動物園の檻の中から脱走してました@@;
当たってもなにもダメ受けないけどちょっとびびったし⊂(`-ω-)コ☆Σ∵:'、-=≡○)`ω゚)ノ!!
f0048433_337455.jpg



ギルチャを晒そう
金魚フライ・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
f0048433_3371131.jpg



ギルドでINしてる人4人中ハミ4とかすごい事になってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
めずらしぃ~
なにはともあれサブっ子2人組み3次転職(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
f0048433_3371780.jpg



鴨さん。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
f0048433_3372392.jpg


More
[PR]
by ayucyun | 2006-08-24 04:09 | 日記

いやはや

甲子園決勝戦(2回目)感動した
4-1のとこからしか見てないけどそれから4-3まで持ち込んで・・・・
いけるかなー?と思ったらいけなかったおしいね!

早実って早稲田実業だったのね!w



あとこれ。
今はまってますMAPLE TAWER
色々スキル覚えてきて楽しくなってきた!
こんなの作っちゃうなんて・・・すなぽΣd(・ε・´d*)イカス!!
[PR]
by ayucyun | 2006-08-21 15:47 | 日記

さらばナイスガイ

金曜本体にまったく知らない中で参加してくれて。
サブでゾンビで初めてまともにしゃべった時。
何この人まじおもれーwwwwwwwwwwwwwwww
友達になりたいな><って思ったww
それから友してギルドに入って・・・
よく電が「ガイガルさんまじで参加してもらってよかったわー」って言ってた。
言うことすべてがつぼにはまる人だったなー
お笑いのセンスあるんじゃない!?


あなたのオレンジ頭とパルチはずっと忘れません(
立派な薬剤師になってねヽ(=´▽`=)ノ
f0048433_4495335.jpg


f0048433_450545.jpg

お元気で><

でも・・・

最後の最後に言ったかぶとえびって

なに( ゚ェ゚)・・・・


謎は包まれたまま持っていかれるのですね( ノД`)シクシク…
さすがナイスガイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ayucyun | 2006-08-20 04:54 | 日記
台風が我が家に来るフォ━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━ゥ!!!
いやただ九州を通過するって意味なだけですけどね。
台風はけっこー好きなんです風とか吹いてさ!
大雨とかは∑(´□`;) イヤー!!ですけど!


ではめいぽ。
ついさっき弓が初撃破しました!
( ;∀;)ナガカータ
なにかとトラブルに覆われてまったく撃破できなかったんだけど><
なんとか1回目で撃破できた!
連れてってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
f0048433_427578.jpg



2回目は・・・乳の会い方がモータルで・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あたしは普通にケチって死んだけど!
乳もあゆ投げでいかせたんだけど操作なれてないもんだからそっこーお墓ヽ(´ー`)ノ
見事にドロいぱーいでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0048433_4271150.jpg



弓がなにげに85になり武器庫デッビューしたわけなんですけど!
乳とシムと一緒にやってたら~
乳は死ぬは・・・・
f0048433_427241.jpg



あたしも何十回も死ぬわ・・・
まだ早いのかな( ノД`)シクシク…
でもお守りあるから減らないで1レベと30%ぐらい溜まった(´∀`σ)σ YO!
|-`).。oO(3日でお守り21個使ってるとか言えない言えない)
f0048433_4272963.jpg



最近2倍は投げでルイルイOKANE貯め作戦してるんですよ!
このマエ大物買っちゃってお金まじ⊂( ω )⊃ナーイ
移動中に放置してたの忘れてて戻ると(゚Д゚)アラヤダ
バルさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
f0048433_427447.jpg



んでルイルイ・・・狙ってないとこんなに出るものなのか。
さすがネクソンマジック
メイプルモウルげと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0048433_4275030.jpg

前貰ったお礼でシムにあげたら今日もまた出ちゃった(ノ∀`)
2日連続とはあたしもやるな・・・!
ルイルイから出るとは思ってなかったのにな~


ドロが大幅に変わったって聞いてたけどまさかグルンまで・・・
f0048433_427562.jpg



今日は(*´▽`)b *・゜:*☆♪ 糸色 女子 言周 ♪☆・゜:* d(´▽`*)だったみたいで~
4時半~5時半まででこんなに出た(´ω`*)ポッ
f0048433_428115.jpg

青虫も出るって聞いたのでいつか出るかな~
[PR]
by ayucyun | 2006-08-18 04:40 | 日記