エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうもーお久しぶりのあゆでっす~。
皆様お元気でしょうかーー?

PCを付けててもマウス動かすぐらいで文字をこーやっていっぱい打つのもかなり久々なので
 (っつっても1ヶ月ぐらいか?)
ほこりが手についてやばいですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
掃除して打つべきでした( ノД`)シクシク…

ここが消えちゃうとリンクから飛んでる人のところへ行けないんで困るんです。
だから更新(´▽`*)アハハ
どのぐらいの期間で消されちゃうのかなー。

んで、たったこれだけの更新もつまらんし何か書こうと思うんだけど・・・
始めたときからめいぽだけのブログとして書いてきたので
やってない今はなに書けばいいのやらさっぱり!
たまに違う記事書いてたけどね!はっはー。

(-ω-;)ゥーン・・・なに書こう?
あゆのアルバムほしい!JEWEL聴きたい><
それとこたつほしいなーー!自分の部屋にほしい!
前買ったやつ妹にぶんどられたからな・・・
あとは、温泉生きたいな。
この前家族風呂?家族温泉?みたいな大きなお風呂屋さんに行ったのに
女の敵が・・・そう生理!始まりやがって入れなかったんです( ´Д⊂ヽウェェェン
なので一緒に行った人の中のもう一人の人と全身マッサージみたいなとこに入って揉んでもらったんですがね!
その次の日・・・腰がいてぇえええええええ
肩がいてぇええええええ
まったくスッキリせずだったのでほんともう金かえせって感じでしたよー。
初めてマッサージしてもらったけどこんな感じなんだろうか・・・
まじ(´;_ゝ;)泣ケタゼ

よーわからん更新ですがーま、いっか。
あんまりカキコとかできないけどたまにまとめて見てるのでみんなちゃんと更新しろよ!
( ^∀^)ゲラッゲラ
こんなとこでまたいつの皮下( ´∀`)/~~
[PR]
by ayucyun | 2006-11-30 01:35