エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2日早いけど次書くときはきっとお正月明けだろうから(・ε・)キニシナイ!

★´∀`) ━+*゚。Мёяяч゚+・†.+。х’мдs。゚*+━(´∀`★
すっげー遅いけどこれまた(・ε・)キニシナイ!


今日は待ちに待った映画のDVD一式が届いたので見まくり(´ー`)>デス♪
11作あるとゆう豊富な一品。
もう一日じゃ見切れないよーってぐらい!
映画は見るの大好きなのでもう(*´д`*)ハァハァ
ぜんっぜん詳しくはないんだけどねΣ(・ε・;)
クリスマスプレゼントとお正月のお年玉が一緒に来たぐらい嬉しい(*´ -`)(´- `*)ウットリ
送るねーって言われて何ヶ月待ったっけな・・・
そのたびに映画の量が増える増える(´▽`*)アハハ
送ってくれて本当に感謝してるよ!
|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

その中にワイルドスピード1(?)と3ってやつがあってこれ初めて見たんだけど、
車のレースのお話なんだよねー。
撃破しまくり( ´,_ゝ`)プッ

見てるときは内容が気になってて何も感じなかったけど、
あとになって冷静に思うと車の破壊シーン多いんだよね・・・
1と3だけですっごい数壊すしさー・・・
車詳しくないからわかんないけど普通に考えて1台で○○○百万じゃん・・・
フェラーリとかね。
一桁少ないかもだけど(¬д¬。)
それを壊すってやっぱハリウッドって・・・・・・・・・・・みたいな?
実際は壊してないよーとかだったらまじ安心するわ( ; ゚Д゚)


更新あんましてないのにそれでも観覧者いると思うと嬉しいね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最近また暇なので気まぐれでリア日記でも書いていこうかなーとか思ったり( ´ー`)
ではではまた明日朝早いので||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
[PR]
by ayucyun | 2006-12-30 00:23
昨日普通に寝たはずなのに朝方に(。゚ω゚) ハッ!っと起きて
そのまま寝れなくなったあゆです・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・


そんなに早く目が覚められてもすることないしなーと重いながらブログ回りしてました。
回って回ってマ輪rまくった気がスル!
なにやらクリスマスMAPが出来たとか書いてるとこがちらほら?
久々に行ってみるかー誰もいないだろなー的名ノリで
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ってことでめいぽ日記!

は、いいんですがパッチがなっげーなっげーくそなっげー!
約2~30分かかったよ(´д`)  ママ…ナンテオモイノ・・・
ブログ見すぎてもう諦めて寝ようとしたそのとき!
やっと開通。
ログインだ~と思いきやパスが・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

忘れちまったぜこんちくしょー!!!!!!

なんとかパス書いてた紙みっけてやっとIN(((;-д- )=3ハァハァ
まーわかってたけどさ!
INしても1レベなんだよねみんな!
確か敵のETC必要だったはず・・・
クリスマスMAP行けないじゃないかぁあああ(*`エ´*)

と、とりあえずSHOPへ・・・!
あらノ(´д`*)
かわいいじゃないこれ(゚∀゚ )
f0048433_1942274.jpg

乗り物が出るとか前に聞いてたのでこれのことか?とか重いながら色々試着。
一通り遊んで目指すは3レベで150メル!

STRあげたら早い早い10分かかったかかからなかったかまったく未知数。
んでリス到着キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
まぁ周りに誰もいねぇ・・・( ´ー`)フゥー...

P余ってたし叫ぶか!
f0048433_1943655.jpg



見事暇人・・・いやいやエサが引っかかってくれました(-ι_- ) クックック
そのエサ・・・いやいや暇人がお金くれたのでエリニアまで●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
木と緑倒してもらいながらお墓して見守ってたよ(*^ー゚)b
f0048433_19431566.jpg



3回目のクリスマスMAP。
やっぱり好きだなここヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
結局1時間ちょいぐらいずっと話しただけで(ノω`)ノ"
f0048433_19433132.jpg


満足満足れお感謝(*´∀`)アハハン♪
次INするときは誰かにキャラ借りて新ボス倒すときだよ^^



もしも君が深い悲しみに出会ったら
僕にもわけてくれるといいな
その笑顔のためなら何だって出来るだろう
僕の大切な宝物
僕の大切な宝物


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by ayucyun | 2006-12-05 20:16