エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はにーびーと

今日母親の新事実・・・CD買ってきて~の一言から始まった。


実は嵐が好きだった。


大爆笑した1日でした。
Goで~す!事、郷ひろみが昔好きだったってのは知ってたけど・・・
おかーさんが嵐って・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
昔では考えられないぐらい最近仲良くなったあゆですこんちゃ!



あぁ誰かのために生きたって 君は君だよ
笑って笑って笑って~ 笑って笑って笑って~

この曲好きですね~。
笑ってがんばろ~って気になりますね~
たまーにこ~ゆ~いい曲出るV6(´▽`*)アハハ


チョコレートが食べたくて食べたくて仕方ない・・・・・・・
[PR]
by ayucyun | 2007-02-22 22:45

一息

忙しい1週間が終わりました。あゆです・:*:・ボン(*´┏∀┓`*)チャ・* .:・

先週の月曜から仕事場が忙しくて・・・それはもう忙しくて・・・・・
木曜と金曜がピークで遅くに帰って着ては寝て、帰ってきては寝て・・・状態。
まぁ・・それでも土日が休みなだけいいんですけどw
そんで今日でやっと一区切り。今週いっぱいまったり出来そうです(・-・*)ヌフフ♪
今の仕事、やってる事はおもしろくはないけど合ってるみたいで時間立つの早い!
こーゆーのだと長くやっていけそうですねー。
でも電話大ッ嫌いなので・・・もうほんと嫌い・・・・・
携帯も嫌い・・・持ち歩かないから意味ない・・・・ってぐらい嫌いだからストレスが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでもがんばらねば!なのですねw


んで、土曜日にはじめての!!
目覚まし時計かいました!!
ジリリリリーンってやつw

中学の時とか一番寝起き悪くて・・・親が起こしにくるんだけど記憶にないw
その頃ポケベルとかPHSだったからアラームとかもなくて・・・目覚ましももちろんないし?w
よく遅刻してました。
今思えば行く気がないから起きなかっただけだったような気がしなくもない

高校は親に駅まで送ってもらっていたので布団はがされながら起きてたな・・・
だから遅刻もほとんどなかった( ´,_ゝ`)プッ

そんでもって今の時代は携帯のアラームっしょ?
便利な時代だこと・・・
でもなんとなく、目覚まし時計がさすがに欲しいな~っと。

で、買ったのはいいけどさ・・・・
このジリリリリーンってやつすっごいむかつくw
音がね・・・もう夢の中に出てきてさ・・・・・
(。゚ω゚) ハッ!っと今日起きたらぶん投げてた "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
だめだなー・・・!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
壊れてはなかったけど傷が付いてた(ノД`)シクシク


なんか自分が落ち着くって思った場所ではすごい寝起き悪くて
初めて行く友達の家とかだとグッスリ寝れないから寝起きいいんだよねw
気持ちのいい起き方が毎日出来たらほんとにはっぴー!


って感じで終わりまっす。
[PR]
by ayucyun | 2007-02-05 23:12