エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これは・・・

ブログ回ってたらある人の所へ飛んでこれがありました。
ぱくってきました。
声の裏返り方が半端ない。
神だwwwwwwwwwwwwwww
って思いました。
本当の主旨はそこじゃないっぽいんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0&mode=related&search=
[PR]
by ayucyun | 2007-05-28 23:39

ギルクエ

なぜか昨日家の前の川が洪水化してる夢を見て焦って起きたあゆです(●´Å`)ノこんちゃッ

最近やっと7~8時間で目が覚める習慣が出来てε-(´▽`) ホッっとしてます。
このペースを続ければ仕事での居眠りも減るのかな・・・w


今日はお昼からINしてギルクエをいっぱいやってました~
何回やっただろう・・・・20回以上はやってた気がするw
f0048433_22483320.jpg

暴風20は出なかったけど (((´・ω・`)カックン…
すごく楽しいみなさんとやれてよかったです( ^∀^)


先日、たまたま会ったボスさん発見(☆∀☆)
あまりの素敵さに・・・・・
f0048433_22501649.jpg


も、ものすごくフィットしてる( ´,_ゝ`)プッ
f0048433_22511294.jpg



まだ見たことないってねさまが言うもんで拝みに楓城へ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ちょっと突っついてみんなで仲良くお墓(★´・д)(д・`★)ネー
f0048433_2251373.jpg

いつか戦える日が来るといいなw
そして蛙も拝めたらいいね~。
[PR]
by ayucyun | 2007-05-27 22:53

道徳の時間ですよ

誰かが言いました

思い出は

記憶の断片と断片によって再構築される
創造物なのだと


思い出すことは

幻を見るのと同じことだと。





AとBとゆう2人が昔話をしてました

すると小学校の階段のおどり場に飾ってた絵の話になって

それは真っ赤な夕日の中で花を摘んでる女の子の絵なんだけど

Aが言う。

  「あぁ!懐かしいなぁ!!あの黄色の服を着た女の子の絵だね?

するとBが言う。

  「違うよ。あの女の子が着てたのは夕日に染まった真っ赤な服だ!

しかしAは言い張る。

  「いやいや。あれは間違いなく夕日に輝く鮮やかな黄色い服だった!!

2人はお互い譲らない

  「いや

  「いやいや絶対黄色

 「よし。それなら確かめに行こうじゃないか」

2人は懐かしい校舎を訪れた
ワクワクしながら

  
 「いったいあの服は何色だったんだろう?」


途中でめんどくさくなってキリがよかったとこで切ったとか言えない言えない


実は色は付いてなかったんですね~
白黒の絵でした。
陰影の強い人物の絵はただ黒く塗りつぶされていた

それなのに2人の記憶の中でずっと色がついてると信じ込んでた


人間の記憶なんていい加減なもの
色の付いてないものにも色を見たり
勝手に脚色したり 美化したり
実際にあったこと以上の意味を与えたりする

だから信じないほうがいい


って本に書いてあったんだけど(ぁ

  
  実際、だからこそ写真に収めたりビデオに収めたりして忘れないようにするもんじゃない
  でもあたし的には勝手に美化するのもいいんじゃないかな~とも思う
  やっぱり記憶は美しいままのほうが好きw
  思い出して あ~この頃楽しかったな~ って思えるような記憶をいっぱい持ちたい
  めいぽでもさ、昔のssとか見てたら懐かしくて楽しいからねw
  だから、今もこれからも楽しい記憶をどんどん増やしていきたいな。
[PR]
by ayucyun | 2007-05-24 20:22

栗w

f0048433_0141036.jpg


GWの後の仕事はきついですね・・・
みなさん1週間おつかれsま!
そして(* ^ー゚)ノコンニチハ


Pショップの愛称診断ってやつがあるらしく、みんなでやってみました。
f0048433_0182369.jpg

友達からだって・・・・カップルリングつけなけてほんとによかったよかったw


f0048433_0183249.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!これはまずいぞじじ!


f0048433_0184270.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!  これはうけたwww


f0048433_0185021.jpg

( ´,_ゝ`)プッ  最低の0%でましたね!!

他にもいろんな人で色んな組み合わせでやったけどss乗せれません。
いっぱいありすぎて削除!∩゚∀゚∩アヒョ
楽しいひと時でした♪
そして、弓が120レベになり飽きるかと思いきや・・・
暴風が楽しくてはまってます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
まだまだがんばれればいいなーと思う。
レベが低くても狩りを手伝いに来てくれたり、ビシャスに誘ってくれたりすんごく嬉しいですw 
ねさま、じじ、れお、すなぽ あなた達のおかげで120超えました本当に<(_ _)>アリガトォ
そして、まだ友6も少ないけど一緒に狩ってくれたりした友達や
通りがかった見知らぬ人たち(ぇ)に心のそこから<(_ _)>アリガトォ
[PR]
by ayucyun | 2007-05-13 00:34

GWわーい

更新しろ!言われたのでやりますこんちゃ!

最近めいぽちょこちょこやってます。
・・・え?バリバリだって?
そんな事言っちゃイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
たまねぎっ子4次したいのでがんばってます( ´ー`)y-~~


更新しろと言った方がこの方
なのでこの方ネタで行こうじゃないか(-ι_- ) クックック

こんな事言う変態
f0048433_9225024.jpg


その実態はこれだ・・・
f0048433_9225948.jpg


そう・・・この笑顔に騙されて友したんだった・・・
f0048433_923745.jpg

本性はとゆーと・・・・・↑↑の通り変体でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本体久々に行って落ちたら・・・・
f0048433_9231752.jpg

アーモンさんどこまであなたは出てくるの・・・・・(゚Д゚)クワッ


あと、デカプリンやーーーーーーっとめぐり合えました
朝起きて冷蔵庫開けるとあってΣ(´д`ノ)ノ
これは食わねば・・・・と思い食べたところ
朝だったし甘いしで半分ぐらいで (;´Д`)ゲロゲロ
もういいです・・・・・w
[PR]
by ayucyun | 2007-05-03 09:36