エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エマ

f0048433_0155892.jpg

先日うちの妹が買ったエマで癒されてください♪
一緒に住んでないのでまだ会ってないけど。。。
今度会いに行きますぅうううううううう!!
(●´Å`)ノこんちゃッ


遅れてヶ、アリガト!(´▽`)
f0048433_0174974.jpg



うさちゃんの右に出る人はいないですね。。。
エロ裏番町め!!
f0048433_017569.jpg



えろ魔儒がなに言ってるんだか┐(´∇`)┌
f0048433_0182044.jpg



昔の記事見てたら懐かしくてこんなのあったな~と思いながらのめり込んでしまった。。
「今」が見えずにばかな事ばっかりしてるのが(/ω\)ハズカシーィ
恥ずかしすぎて顔から火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
[PR]
by ayucyun | 2007-06-27 00:21
あんたのその疑り部会目が・・・好っきゃねん!
(●´Å`)ノこんちゃッ

さぼりなと待ち時間に対決!
同じぐらいにボケボケな2人はいい勝負だったけど、最後は。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
f0048433_1237420.jpg



れおがちょっと目を離すとすぐ寝るもんだから嫌がらせに弓で囲んであげました(*´д`*)
f0048433_12371292.jpg



この前イベントありましたね。
最初はここにテイル本体あったのよ~ん。
真ん中に行ってss撮りたかったけど近づけずにここで( ´Д⊂ヽ
f0048433_12372146.jpg



と、思ったら升のせいでこんなんになってるし( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0048433_12372992.jpg

尻尾だけとか・・が飛び交ってたw

暴風目指してギルクエに!
じじサブいつものごとくイヤリング忘れで(-ι-З)ナームー
f0048433_1237383.jpg



らったんの( ゚Д゚)ヴォケ!!
f0048433_12375143.jpg



行ってみたかった製麻本体!
f0048433_123804.jpg

すっごーーーーーーい楽しかったです(´▽`*)アハハ
激はもで来て、よかった!入れてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
f0048433_1238838.jpg



朝起きたらくまちゃんがΣ(・ε・;)
f0048433_12381686.jpg

[PR]
by ayucyun | 2007-06-25 12:48

だ、だっふんだ!

夏風邪速攻ひいて体重減ったあゆです(●´Å`)ノこんちゃッ
熱出たり下がったりで・・・どーしたものか( θ_Jθ)コマッタモンダ


f0048433_0281158.jpg

魔儒さんさいて~(¬д¬。) ジーーーッ

弓が先日140を向かえまして~内緒と友チャはとるの忘れたけど(ぇ
f0048433_0282035.jpg

お祝いどうもアリガト!(´▽`)
f0048433_0282812.jpg

コッソリ上げたのにばれてたなんて(´・ェ・`)


さぼりな(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_0284410.jpg



ヴァルさんにブランディッシュ20を頂いたのでペタペタで1発キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
30はどろってたのでペタペタまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
f0048433_029245.jpg

@は装備をそろえて本体へADコンボを取りに・・・いつか行けたらいいな( ´ー`)
|-`).。oO(なんで犬だと1発で華子だと20も30も3回失敗してるんだ・・・)


カカ大人気
f0048433_0294141.jpg


コレクション
[PR]
by ayucyun | 2007-06-22 00:39

まさにこれこそMPK

最近タンを含んだ堰がものすごいです。
常にゴホゴホ言ってる気がする。。。
そりゃ8年もタバコ吸ってれば喉でも痛めるか・・・(つД`)
病院行こうか迷い中のあゆです(●´Å`)ノこんちゃッ


この前暇だったのでれおと一緒にキャッチマインドへ!
ものすごい久々。
                  ↓これなにかわかる人いるのかしら。。。
f0048433_0302216.jpg



今日は2回目の。
弓でBGに誘ってもらったので行ってきました☆ヮ―((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))―ィ☆
なんてゆーかもう楽。。。
ハミのときはピョンピョン飛んでたけどあれ腱鞘炎になるんじゃないの!?
って思ってたぐらい手痛くてよく飛ぶのサボってましたが・・・
弓はあんまり気絶食らわないのねw
本当に当たってるのかわからないぐらい遠くから暴風連射。
してたけどたまに火矢で当たってるか確認( ´,_ゝ`)プッ
楽すぎてはまるわぁ~。

そして・・・始まる前にアクシデント。
親分倒して10分後に肺ってきた人いたのでまた親分沸いて・・・・
らったんが死んだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
f0048433_0303016.jpg

ss即撮りましたよ。えぇ^^
いいもの見れました(-ι_- ) クックック
あたしは逃げ足速いので逃げたよ(*`艸´)ウシシシ
また機会があればいきたいな。

そして目標ひとーつ!
大親分にかすれるようになったらギルドで1PTBG行きたい(*´д`*)
がんばろう自分。うんうん。

キャッチマインドの答え
[PR]
by ayucyun | 2007-06-17 00:39
フォッフォッフォッ
 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ
   / /
  ノ ̄ゝ

フォッフォッフォッフォッ
  (V)∧_∧(V)
  ヽ(  )ノ
   / /
 ..ノ ̄ゝ


これかわいい~w
気に入ったw
[PR]
by ayucyun | 2007-06-12 23:54
プリも霧も上げたいからチケ買おうかな~とギルチャで言ったら
ひとつに絞ろうよ・・・
って言われたあゆです(●´Å`)ノこんちゃッ
やっぱり浮気癖は直りません(★´・д)(д・`★)ネー
色んな人の狩り方を見てるとやっぱり楽しそうで・・・
やりたくなっちゃいますねw


         4人おめでとう!
f0048433_10205215.jpg


初めましてパート2!
クエで行ったホーンテイル(*´д`*)パッション!!
f0048433_102128.jpg



f0048433_10211612.jpg

らったんとパルス対決( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
パルスはMPKスキルだって初めて知りました(ぇ
f0048433_10213850.jpg



じじのこのセンスはまさにネ申..._〆(゚▽゚*)
どーやったらこーなるのか頭の中を見てみたいものですね( ´ー`)y-~~
f0048433_10214812.jpg



フリマが異常事態ってことで欅鯖に ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
f0048433_1021563.jpg


フリマ1と18しか見てないけどこれは・・・・・
f0048433_1022167.jpg

ありえないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by ayucyun | 2007-06-12 10:22
今日から金曜日まで忙しいあゆです(●´Å`)ノこんちゃッ

地味にじめじめしてきましたねー。
もうそろそろ梅雨入りしそうな福岡ですw

夏が近づいてくるので毎日腹筋10回してますよ!
やっとのことで1週間経過。
日課になるようにがんばるぞー[ ´Д`]φ


さてさてめいぽ。
たまごオンラインやってるとちょっと骨来てって(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨバレタ?
f0048433_22303554.jpg

ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


そしてそして初めまして(*´д`*)パッション!!
f0048433_22313621.jpg


なにするんだ!こんなとこヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
f0048433_22332434.jpg


暇なのでギルチャで遊んだら
f0048433_22344815.jpg

職位下げられたヽ(`Д´)ノウワァン
このギルド・・・毎日職位の名前が変わるめずらしいギルドなんです(*`艸´)ウシシシ

骨狩りに|* ゚ー゚)オジャマシマス
れおと2人で吸いますね~で
f0048433_2234593.jpg

追放 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


友チャで盛り上がった愛とはなんですか?
f0048433_22352238.jpg

カカさんひどすぎますw


なしゅえろい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0048433_22352992.jpg



日曜日にボウエキスパート20を友達の友達から購入!
でも失敗してへこんでたら今日・・・友達が20をフリマで見つけたらしく
教えてもらって購入!
次は失敗しないぞーーーーと気合いいれて意味があるのかよーわからんけど
70%のおとり書を数枚使ってやることにw

慎重に慎重に・・・・・
慎重に・・・・・・・・・・
慎重にしすぎて変なとこで運を使ってしまった(((´・ω・`)カックン…
f0048433_2249201.jpg


でも実は7連なんて初めてでw
めいぽではF7とかF5とかやってましたがリアではにやけ顔・・・(´∀`*)ウフフ
あたしがフリマを回ると「明日雨だな」とか言われるぐらいだいっ嫌いなんですが
唯一最高の自作は     ↓のこれだけw
f0048433_22493053.jpg

初めてちゃんと強化&がんばった& いい(≧∇≦)b  やつなのよね。。。
強化しなきゃ~と思いつつ、フリマ回るの(;´ρ`)チカレタヨ・・・になって途中でやめること多いから
フリマの住人なんかほんと尊敬する(●σ´Д)σNEッ☆

ボウエキスパート20の結果は?
[PR]
by ayucyun | 2007-06-05 22:54