エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0048433_11381062.jpg

気持ち悪いssから始まる今日の日記もss多いです(ノω`)プププ
(;´Д`)ゲロゲロ

妹がオレンジレンジのベストを買ってたので借りてます。
好きな曲結構あるので( ・∀・)イイ!
でもうちの3姉妹みんなタイプがバラバラ( ´,_ゝ`)プッ
一番↓はなおき
真ん中はりょう
あたしはなおと
わかる人だけヘー(´ν_.` )ソウナンダって思ってくださいヽ(´ー`)ノ


なんの話でこんな会話になったのかすでに忘れた1枚ですが・・・
かこいい明治にまた最近はまってるれおと勇さまと( ´ー`)
f0048433_11362274.jpg



似てる人と(*´д`*)ハァハァ
f0048433_11362931.jpg



TVで心霊写真の番組があってるときにギルチャで・・・・
怖がりのくせに見たがりです。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
f0048433_11363710.jpg



ちょっと月を間違っただけなのにみんなの突込みが痛いですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
f0048433_11364418.jpg



銀いのししげっと!
嘘つき呼ばわりして買ってもらったなんてイエナイイエナイ
約束は守らないとね(´∀`*)ウフフ
f0048433_11365164.jpg



寝ようとしたらるるぽん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
f0048433_1137840.jpg



そのままチャットしてたらぶひちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
f0048433_11371542.jpg



真夜中に目が覚めてPC落とそうとしたられおもいるし( ´,_ゝ`)プッ
るるぽんの反応がおもしろそうだったので落とさず放置。
反応見たかったわ~
f0048433_11372250.jpg



れおりん。の誕生日。
(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_1137292.jpg



ネタがないと思ってとってたりな○| ̄|_ =3  プッの気絶シーン
f0048433_11373743.jpg



あげにげされる前に上げといたら微妙なきりばんげっと!
f0048433_11374368.jpg



変体(・∀・)ゥィルスー!!感染したゲロ
f0048433_11381917.jpg



みんなで仲良くお墓(ノω`)プププ
f0048433_11383523.jpg



(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_11384294.jpg



カカの年がばれましたねギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
f0048433_11384977.jpg



(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_11385838.jpg

[PR]
by ayucyun | 2007-07-30 11:54

ι(´Д`υ)アツィー

蟲師見ました。オダギリジョーのやつ。映画。
かっこよかった(*´д`*)ハァハァ
でも最後のほうは意味わからないし虫いっぱいで( ´Д`)キモッ
でもかっこよかった(*´д`*)ハァハァ
先日梅雨が明けた九州です(●´Å`)ノこんちゃッ


最近夜はヽ(´ー`)ノマターリとチャットだけとかが多いやる気のない2人です(ノω`)プププ
一応最終目標は161か2ぐらいだった投げを越すことだけど。。
いい(≧∇≦)b 狩場が出来てもやる気がないと馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
150にすらまだ1ヶ月はかかりそうな(゚∀゚)神のヨカーン
ずっと同じ場所にいるから色んな人に出会う。

こんなことする緑の人とか・・・
f0048433_11472541.jpg


変体さん達登場とか(-ι_- ) クックック
f0048433_11474343.jpg



先日断っちゃった2人でプラント!
1回目は2段階でΩ\ζ°)チーン
f0048433_11475184.jpg


2回目は撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
|-`).。oO(無表情で怖い( ^∀^)ゲラッゲラ)
元気のいい盗人2匹がいたのでss撮ったときにはすでにこれだけのドロw
f0048433_11475969.jpg



友達のサブのお手伝い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
f0048433_11483013.jpg

久々にプリ起動でレベアップ才×〒"┝_〆(´∀`●)
[PR]
by ayucyun | 2007-07-25 12:02
コンタクトの使い捨て期限が切れてるのに使い続けたらあまりの目の痛さにヽ(`Д´)ノウワァン
買いにいきたいけど先月の給料がものっすご遅れて買いにいけないでの
我慢するしかない_| ̄|○ガックリ・・
早くこいこいお金♪
(●´Å`)ノこんちゃッ

しれ~っと3名ほど勝手にリンク追加(*`艸´)ウシシシ


この前の裏技(?)を使ってテイルのBGMを聞きに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
が!
本体まで行けたのはじじとゲロのみ!
ねさまは2頭で取り残し(ノω`)プププ
あたしとれおとクマちゃんは1頭で取り残し/(^o^)\ナンテコッタ
fjかテレポか銀いのししぐらいじゃないときつい(;´Д`)
今度は2PTぐらいで頭2つ落として聞き死にに行く計画立ててるので
誰か拉致らなきゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


取り残された3人で殴ってたら
(`Д´≡`Д´)??
なぜか金スライムがギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
f0048433_9532922.jpg



数分後期待通りみんなΩ\ζ°)チーン
f0048433_9534036.jpg

クマちゃん死んで誘惑にかかったれおは↓のほうで(-ι-З)ナームー

※注意・・・テイルから金スラは出ませんのであしからず(*`艸´)ウシシシ
ただ包み開いただけですヽ(´ー`)ノ

音楽聴けなかったのは残念だけど楽しかったからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
f0048433_9534916.jpg



2倍に2人でプラント!
HBないと爆弾即死なのに連衡┐(´ー`)┌ヤレヤレ
f0048433_9535870.jpg

期待通り(?)にお墓率8倍でΩ\ζ°)チーン


そのあと2倍にクエ終わらせるためにじじとねさまが買っといてくれた
緑テンをぬっころしに集合
f0048433_9541033.jpg

このクエいい書出るのにあたしは防御とか_| ̄|○ガックリ・・
なんて運がないんだろう(;´瓜`)


リプレで偶然会ってばいばいしたはずが・・・
とんだらいたし(ノω`)プププ
ストーカー発見ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
f0048433_9542058.jpg



老夫婦のおかげでラスに兜が!
人気上げて上げて~
ラス才×〒"┝_〆(´∀`●)
f0048433_9542837.jpg

[PR]
by ayucyun | 2007-07-23 10:01
エマが妹と帰ってしまって我が家は寂しい空気でいっぱいになってます。
エマがいたとこを見るとみんなエマ・・・ってw
わが実家で飼ってる番犬のゴールデンレトリバーの存在は( ゚ェ゚)・・・
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



トレードでホーンテイルで検索したら出てきた( ´,_ゝ`)プッ
f0048433_203090.jpg



くまちゃんが通りすがったので田舎話をしたら叫ばれたし(# ゚Д゚) ムッキー
f0048433_204039.jpg


友達のサブが兜の為人気募集してたのであげまくりで装着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_204871.jpg



いつのまにか来てたオナラ・・・
送ってきた人の顔の前でやるっきゃねー!で○| ̄|_ =3  プッ
f0048433_205526.jpg

↑も↑↑も明鏡をShiftに設定してたので光ってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2人でノリでBGに突っ込むことに( ^∀^)ゲラッゲラ
見事惨敗ヽ(´ー`)ノ
f0048433_21424.jpg


フリマに行ったら双子発見ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
f0048433_211724.jpg



初楓嬢忍耐クリーア!
ノリで突っ切ったから軌跡が・・・w
f0048433_21295.jpg



これ初めて見たw
f0048433_213651.jpg

みんなで遊びまくり(ノω`)プププ
f0048433_214232.jpg


f0048433_215087.jpg


f0048433_215856.jpg


f0048433_22429.jpg



むしゃむしゃ( ´)Д(`)に呼ばれたので行ったらネックレス装備出た( ゚ェ゚)
初めてみた~
f0048433_22222.jpg



☆男が蛙討伐隊結成してたので見学に行くね~って言ったらなぜかメンバーに・・・
眠かったので忍耐やってゴロゴロしてようかと思ったら
じじもシムもキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
るるぽんまで来てみんなで忍耐∩゚∀゚∩アヒョ

この3人うまいはずなのに・・・なぜかあたしが一番乗りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
f0048433_222934.jpg

2っばーんはじじ
f0048433_223741.jpg

3ばーんはるるぽん
f0048433_224477.jpg

4ばーんはシム・・・一番うまいはずなのに・・・( ´ロ`)なんで?
f0048433_225221.jpg



そして特攻特攻!
f0048433_23118.jpg



蛙出現(*´д`*)ハァハァ
f0048433_23987.jpg

時間が微妙だったので蛙拝んで墓レンジャーらしく突っ込んで゚+.゚вуe вуe゚+.゚
f0048433_231881.jpg

楽しかった~~入れてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


カカがランダムするって言うんで見学にw
f0048433_2326100.jpg



ずらwww
まじでズラっぽい・・・・
f0048433_234069.jpg


f0048433_234777.jpg


2回目で坊主・・・
どっかの鼻水たらしたがきみたいギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
f0048433_23558.jpg



笑いまくりの数日でしたとさヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ayucyun | 2007-07-22 02:04

はやり後?

2週間ぶりにエマに会えてとっても幸せなあゆです(●´Å`)ノこんちゃッ
妹が帰ってきただけですけど( ´ー`)


久しぶりに骨やりました。
やっぱりここはきつい( >Д<;)
油断したら即アボーン(´・ェ・`)
f0048433_13444390.jpg



(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_13445061.jpg



骨PTでの会話で葱が流行にw
f0048433_13445870.jpg



その夜ギルチャではモァッが流行にw
f0048433_1345578.jpg



釣り放置してるかっぽーを囲もうとしたら囲まれない作戦とってやがって・・・・、λ ちぇッ
f0048433_13451243.jpg

隣でれおと2人を見つめながら (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by ayucyun | 2007-07-18 13:50

無駄使い

最近また10時間とか寝てしまう病が・・・
あんまり寝すぎると早死にするって聞いたけど本当かな@@;
(●´Å`)ノこんちゃッ


2人共さぼってたのであたしが書く事に━━━━ヽ(´ι _`  )ノ━━━━!!
黒婆と藻とノリでネタアバタを貰ってしまいました( ´,_ゝ`)プッ
墓レンジャーブラウンはこーなって。
f0048433_836407.jpg



藻がいない隙に変な事を叫ばれたり( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0048433_8364863.jpg

違うっつーの!黒婆めヽ(`Д´)ノプンプン


黒婆も!ってことで藻と2人で送って墓レンジャーブラックはこーなったり。
f0048433_8371749.jpg

蝶がやばすぎますね( ^∀^)ゲラッゲラ


藻も!ってことで黒婆と2人d(ry)墓グリーンは元から緑だったけど夏使用に。
f0048433_8372518.jpg

たまに見える赤パンがいかしますね(*^ー゚)b


最後は3人で墓レンジャーとゆうより変体の集まりになってました。
ギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
f0048433_8373235.jpg



そして今日は待ちに待ったホーンテイル1PTで倒すぞ大会でした!
目標は→首
f0048433_23252839.jpg

途中で透とこずは落ちちゃったけど(つД`)
見事4人で撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして←首
1発ぐらいして全滅ヽ(´ー`)ノ
f0048433_23262850.jpg

←で墓ってるのは訳があって。。。
じじが←首のMAPに入ってすぐ次の本体のMAPに行ったら入れた!って言うので
試しに☆子と行ったら死んだ(ノω`)プププ
首が出てきたら閉じちゃうのでもういけない模様w
ひとつの大発見をし、目標の→首も捥げたのでよかった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
この方法をやって本体出現時の時のBGMを聞きに行くのが次の目標!
めっちゃかっこいーらしいので聞いてみたいわ~~~~

本当に倒せたのはじじが誘惑役をしてくれたおかげだ(●σ´Д)σNEッ☆
f0048433_23302969.jpg



クエ消化を求めて包みパーティー
f0048433_2331593.jpg

ラスが一回墓ったのは内緒(*`艸´)ウシシシ
[PR]
by ayucyun | 2007-07-15 08:45

乾坤一擲

忘れないように書いてたつもりなのに読み方まで書いてなくてまた検索するはめに(´ι _`;)
ここまでぼけてたら( θ_Jθ)コマッタモンダ
(●´Å`)ノこんちゃッ


懐かしくがいがるキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
f0048433_10582870.jpg

(* ^ー゚)ノオヒサ


どさっぷださすぎ( ´,_ゝ`)プッ
f0048433_10592473.jpg

どざえもん+りなっぷ=どざっぷ ギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!


(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_1102745.jpg



いやー、昨日のチャットはかなり楽しかった
f0048433_1105464.jpg

汚嬢に内緒荒らしをしたら拡声器で仕返しがΣΣ(´ι _`  )
そんなこんなで漢字大会が繰り広げられ・・・
漢字ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!なあたしにはまったく読めないくてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最後はみんなに「こいつどんだけばかなんだ」目線が激しくつついてきてたので
勉強しなくては・・・
[PR]
by ayucyun | 2007-07-13 01:07
ザク買おうか悩むけど目に見えない物は買いたくない!
聞いた話によるとマナエリがザクザク
やっぱり買わないで正解なのかな( ゚ェ゚)・・・
いまだに毛布かぶっても寝れるあゆです(●´Å`)ノこんちゃッ


暴風27ついでにソロビシャス行ってみました
f0048433_1146133.jpg

5分ほど粘れましたヽ(´ー`)ノ


昨日墓レンジャーに入隊しました( ´,_ゝ`)プッ
f0048433_11461316.jpg

ブラウン指定で!


その墓レッド・・・やっぱりあなたには勝てません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f0048433_11462163.jpg



やる気がなくてサボリながら狩ってると犬キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
色々冒険しましたw
f0048433_11463479.jpg

ここ、どっかのブログで見てたので待ってたら・・・
光ってるときだと本当に1000回復してくれる!


ギルメン4人でBG突撃スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
「ちゅん、今ひま?」
「チャットしてるだけだよー」
「2人でBGに突っ込むけど行く?」
「行くー!」
「楽しそうだ」
「リレも行く?」
「行きたい!」
そんなノリと自由なCanardが大好きだ(ノω`)プププ
f0048433_11464193.jpg

けっこー粘ったよね!
最後は4人でお墓で〆
f0048433_11464990.jpg

[PR]
by ayucyun | 2007-07-11 11:53

ヾ(゚ω゚)ノ゛

ブログで音楽の再生をしたいと重い検索検索でこんな時間になってしまった・・・
結局「自分の持ってる音楽を流すことができる」とゆーとこにいきつかず
「視聴できるものを再生する」とゆー方法しかわからず・・・・
!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
どーやったら自分の持ってる局のURL出るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうねみーよwwwwwwwwwwwwwwwww
わけわかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってノリまで来てしまったあゆです。


やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
f0048433_3365477.jpg



ってことで寝ますおやすみ゚+.゚вуe вуe゚+.゚
[PR]
by ayucyun | 2007-07-10 03:37
ss取り捲りは注意しましょう。
なにがなんだかわからずなってしまいます。
ssとったら更新しましょう。
なにがなんだかわかr(ry
最近テンション高いあゆです(●´Å`)ノこんちゃッ



まずはお祝い。
らったん以外は今日です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
4人共(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_0583061.jpg



おとといぐらいに借金までしてフリマで買った暴風20を見事外しましてね。。。
破産を超えて借金地獄にはまりこんでしまった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それを知った役1名がなんかキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
f0048433_11824.jpg

そしておばかさんな彼は間違って爆竹11個を買ってしまったらしく
f0048433_114120.jpg

ばかっぽく叫びまくってました(ノω`)プププ


昨日七夕だったので日付が変わって終わる前にお願い事をしてみました。
f0048433_134092.jpg

見事に短冊が外れてたらしく
f0048433_14310.jpg

お願いは叶いませんでしたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


ビシャスのお誘いに乗りました。
すると!
お揃い(。-_-。)ポッ
f0048433_153936.jpg



終わってまったり話してると・・・藻βακα..._〆(゚▽゚*)
f0048433_1161282.jpg



ギルドで誤字の話をしてると方便のせいで誤字が多いんじゃないか!?
とゆー疑問が沸いたのでねさまキャラでじじが試してました。
f0048433_1163199.jpg

ずんばいあっどとかわかるわけねーだろ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


そして今日またなんかキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!と思ったら
f0048433_191727.jpg

┐(´ー`)┌マタカイ?


暴風目指してギルクエしてたらシムが墓った(*`艸´)ウシシシ
f0048433_1101635.jpg

でもラスで見えなかった_| ̄|○ガックリ・・


1PTBGに誘ってもらいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんな敵が見えない位置じゃーやるきもそんなでないよ(´д`)  ママ…
f0048433_111810.jpg

だけど!
命中装備を借りれば大親分も当たるレベルになってたので吸えちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
f0048433_1112024.jpg

早かった~楽しかった~お疲れ様♪


某カカさんはなんだかんだで愛されてるね^^
f0048433_12355.jpg

みんなにばかにされてるけどギャハハハ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

そんなカカさんビシャ行く途中にろむってるの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
f0048433_1131983.jpg

微妙なきりばんゲット!でビシャってると~
f0048433_114321.jpg

( ゚Д゚)イッテヨスィ


( ´ー`)フゥー...
f0048433_1215747.jpg

[PR]
by ayucyun | 2007-07-09 01:17