エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

妹が帰ってきて車乗り回されてるので行きたいときにどこにも行けない・、λ ちぇッ
どうも(●´Å`)ノこんちゃッ

最近は弓で卵、22時~チケなので投げ!って感じでやってます。
そしたらリンスが遊びにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
f0048433_1421898.jpg


汚嬢(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_142261.jpg


れおと2人でプラント!
あたしはけちって100ほど足らず・・・れおはそれに反応しようとしてアボーン(´・ェ・`)
f0048433_1423765.jpg


りんす(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_14252100.jpg


投げが武器庫でようやく狩れるレベルまで来ました。
が!
こんな事をやると
f0048433_143288.jpg

こんなときを思い出すなーw
f0048433_141564.jpg


毎日のように相方にプラント連れてってもらってるとゆーかくっついてって吸ってる(*´д`*)
f0048433_1431053.jpg

そこでレベアップヽ(´ー`)ノ


最近は投げと弓の違いってゆーか、遠距離なのに戦い方がまったく違うくて
すごくおもしろいw
弓で強い敵だとボムやパルスでタゲだけ取ってパペ出して暴風連射とか・・
投げだとジャンプうちしながらfjで逃げ回りながらラッキーラッキー!
なんだろ。。言葉が見つからないけど、でも楽しいみたいなw
弓にも投げにもまだまだお金がかかるので大変だけど・・
ゆっくり揃っていけばいいなーとおもいまっす!
[PR]
by ayucyun | 2007-08-28 14:24

恋空

前に書いた記事で小説の話を出しましたが、あのときから小説にはまってまして。
小説ったって色々あるけどやっぱりあたしは恋愛関係が好き!
漫画だと絵があって文字があって~それを読むだけだけど・・・
小説は絵がない、ただの文字だけ。
振り仮名が書いてないとかなり困るんですけどね

人それぞれに表現方法があって、その文字で書かれた世界を想像したり~
じっくり読まないと意味がわかんなくなったりw
中々読み終わるのに時間がかかるけど。。
それもそれでおもしろさを見つけたのはやっぱり感覚が前とは違ってきたからかな(*´д`*)

で、今回読んだものは またもや携帯小説から生まれた本当のお話ですね。
携帯小説ね。。いいわ~
暇なとき読めるってのが最高!!

恋空

これですね~。
妹が買ったのか借りたのか、、、コミック本を持ってたので読んだらちょっとおもしろくてw
探したらあったのでこっちのほうで読みました。

前回「ネタバレしすぎじゃね?」とか言われたので今回は何も言わん!
言わせてもらうならば・・・いい男だわ・・・
こんな男にめぐり合いたいと思ったw

メインの男の子じゃなくて 途中で付き合った男の子のほうですがww

お暇な型は携帯でも見れるので読んでみると泣きますよ( ´ー`)

映画化も決定済みなので、行ってみたいと思います。

もしもあの日君に出会っていなければ


こんなに苦しくて

こんなに悲しくて

こんなに切なくて

こんなに涙が溢れるような想いはしなかったと思う。



けれど君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて

こんなに優しくて

こんなに愛しくて

こんなに温かくて

こんなに幸せ気持ちを知ることもできなかったよ…。



涙こらえて私は今日も空を見上げる。



空を見上げる。

[PR]
by ayucyun | 2007-08-25 16:59

リーチ

ゾンビマップに時間沸きで出るとゆう噂のリーチ。
昨日がんばって4時間待ったけどでず。。。
諦めて寝て・・・今日起きてすぐに回ったらでた!(*´д`*)
f0048433_14183831.jpg


リーチなのかリッチなのか・・・┐(´ー`)┌
f0048433_14184836.jpg


石碑の前にゾンビの歯を落としてないと魔法使われちゃってここまで戻されます(つД`)
f0048433_1418574.jpg


ちなみにここ、、
→にfjしたら落下して→にスライドします(ノω`)プププ
f0048433_14191543.jpg



やっと黄金種キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
f0048433_14192486.jpg

[PR]
by ayucyun | 2007-08-22 14:25

ふふ

今までの更新が嘘のようにさぼてましたね。
( ゚Д゚)ネムヒーけどなんか書かなきゃ・・・!って気になったので更新。
そんな華子ですこんばんわー

ネタと暇があればみんな更新しますよね。
そう、例えばそこのあなた。
あ、あっちのあの人もそーですよね。 ね?

本当のことを話すとしましょうか。
理由は最近サブばっかやってるので友達と触れ合いがねーんだよwwwww
ってとこでしょうかね。
いや弓もやってますよ?
ですけどね、弓落ち。
激しいんですよね。 あたしだけ? あたしだけあんなに激しいのか?
もうね、短気だから1回落ちただけでイライラきちゃうんですよね。
あたしだけ? あ た し が 悪 い の か ?

( ´ー`)フゥー...落ち着きましょうか。
そんなこんなで弓で強い敵狩るの嫌なんですよねー。
だからサブで投げてます。
だから狩りばっかしてなくてネタがないぜっ!って話ですよ奥さん。
・・・・・・わかっていただいて光栄です(つД`)


先日190のじじーになった莱ちゃ(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_371147.jpg



夢ちゃんが金ロックなるものを拾ったらしく装備させてもらいました!
これでレイフやると顔が (`・ω・´)シャキーンってなって格好言いじゃないか。。。
f0048433_37187.jpg



暇だったので大量にあった火薬で花火しよーと思い4人でがんばった。
f0048433_372670.jpg

ETCスッキリ( ´ー`)


                   このF6・・・案外好きかもw
f0048433_373215.jpg



サブっこプラントデビューはれおに倒して貰って( ゚Д゚)ウマーさせて貰いました。
f0048433_374160.jpg

HBあっても爆発即死なので2人で行っちゃえ~と、死ぬ覚悟で行ったんだけど・・・
←に押してくれて 右端に逃げておけば攻撃もこないしモコモコもこないしで案外楽々w
その分れおはモコモコ最優先でやってくれてたっぽいので感謝!アリガト!(´▽`)



前回記事のゴルバチョフさんねw
は、露西亜人だそうですよ!
実は知らなかった・・・って人。勉強になったんじゃないでしょうか^^
あたしみたいにね(-ι_- ) クックック

眠気MAXの変なテンションでお送りしました。
[PR]
by ayucyun | 2007-08-21 03:23
f0048433_23583786.jpg

私はまったくわかりませんでしたよっと。(●´Å`)ノこんちゃッ

お祝い3連発
(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_23593813.jpg

f0048433_23592376.jpg

f0048433_00646.jpg

☆男と莱ちゃとは弓で復帰してから普通の狩りはこれが始めてだったねw
2人共ゾンビぐらいから・・・長い付き合いだけど・・これからも( ゚д゚)ノ ョロ!!


いのしし&暴風でこんな事できちゃいますヽ(´ー`)ノ
f0048433_041664.jpg



お昼だろうと関係ない!
やれるときにやるぜ!
エロトーkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
f0048433_043999.jpg



パラソルビーチかわい~。+゚(*ノェノ)。+゚
f0048433_044840.jpg



サブっこ3次になりましてお祝いどうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
f0048433_051950.jpg

あたしから言うまえに また投げ?って言われるのはなぜ・・・・


結局ボルバチョフさんはどこの国だっけ@@;
聞いたのに忘れちゃったw
[PR]
by ayucyun | 2007-08-14 00:11

また最近PC不調

1,2年前に回線とメモリ512に増やして以来裏行くと落ちる程度だったのが
つい1,2ヶ月前にジャクムで落ちるわ( >Д<;)オモーいわで新しくメモリを買い直し
やっと楽になれたと思ってた・・・

この前のパッチから弓殴りすると落ちるし・・・
気をつけようと思いつつ 次は回線が妙におかしいし・・・
抜けるとこ抜いて10分後ぐらいにつないだあとはぜんぜんいける
ε-(´▽`) ホッっと一安心もつかのま・・・

ノリでギルメンとBGに特攻中
f0048433_16212462.jpg

殴り続けて40分後ぐらいに変な音が・・・
↓のほうを見るとノートPCだからバッテリーから煙が(;´瓜`)
とりあえずコンセント抜いたものの 倒せる前に充電なくなって落ちて・・・
バッテリーを交換して一安心はつかのまパート2・・・

昨日夜にいきなり落ちてネットにすら接続できず・・・
だけど今日付けて見ると絶好調

どーなってるのヽ(`Д´)ノ

そんな悪夢な1週間です(●´Å`)ノこんちゃッ
リンク追加。そろそろ生理しないとな~

(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_16272054.jpg



久々にちょっとだけ来たなしゅと(*´д`*)ハァハァ
f0048433_1628487.jpg

早くPC直るといいね~~~
[PR]
by ayucyun | 2007-08-08 16:32

弓150

気分転換にPCの場所をちょっと変えてみた。
こたつ台の上においてたけど勉強机っぽいほうに。
机が高いから・・・う~ん 寝れんな(;゚Д゚)y-
横になりながらやれないって辛い。
そう重いながらも戻すのがめんどくてそのまま2日目。
線を踏みまくってジョイパ落としまくりーので十字キーが利きません(;´瓜`)
やっぱり慣れてるほうがいいなーと思い出したカバですどうも。


先日弓がやっと150歳になりました。
f0048433_150149.jpg

前のブログ見てたら去年もこの子でメイプル装備集めてたわ(ノω`)プププ
どんだけ放置してたんだ・・・

たくさんのお祝いありがとー!
撮りきれてない肩もいますがちゃんと心の中に・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
f0048433_1514094.jpg

最後の2名はなぜか2回も叫んでくれてありがとうww
サービス心いっぱいですな!


目標まで@12レベだけど華子は基本まったり。
人気狩場なんていかねーよ!敵菜感じ。
まったりゆったり目標を超えれればいいな~( ´ー`)



そういいながらこの前のパッチで出来たクエ
アリアントでやってると通りすがりの猪木 発見(*゚Д゚) ムホムホ
f0048433_1545517.jpg

猪木に教えてもらいながらちょこちょこと消化が出来ました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


最近かっこいいほうのれおにはまってる彼。
ずっと158だったのに・・・
れお(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_1555059.jpg

玉砕をぎゃくさいだと22年間思ってましたが( ´Д`)なにか?


ねさまが来ないうちに大変なことになっております。
f0048433_1555791.jpg

忙しいのはわかる・・わかるけどこの人の暴走を止めてくれwwwww


約束どおりに150歳を迎えた
りんす(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_156416.jpg

[PR]
by ayucyun | 2007-08-05 01:58

M武器

( ´∀`)つ 参考程度にどうぞ

f0048433_152032.jpg


ほんとかどうはは(´ー`)チラネーヨ


1時間半ストーンゴーレムに篭った結果

こーなって
f0048433_16344.jpg

こーなって
f0048433_1631188.jpg

こーなりましたとさヽ(´ー`)ノ
f0048433_1631833.jpg


これも確定ヽ(´ー`)ノ
f0048433_16274720.jpg

どーやら違った模様・・・
ウッドマスクじゃなくて木のほうっぽいなw
[PR]
by ayucyun | 2007-08-02 15:01