エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

ソロポッキン

仕事終わるのめっちゃ遅くてついでにご飯食べ行っておごってもらって
帰ってきて特にやる事( ´ゝ`) 無だったので船行ってたら
勃起庫吸いにおいでーと。。。
もちろんいきましたとも。
行ったとたんその彼どっかいっちゃいましたとも。。。
77才斬りソロでやってた(半ヒールありだった)けどむりと判断(当たり前
(´∇ `).。o♪♪ ぼーっと待ってたけど帰ってこれなさそーだったので
めちゃ疲れてたっぽいので寝ようと□_ρ(ー`*)オチッ♪


∑(゚Д゚)ハッ!?
ソロポッキンやりてぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇえぇぇぇ


□_ρ(ー`*)またIN♪
用意して運のいい事に誰もいない?キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
12時16分開始!!!!!
f0048433_216732.jpg



12時55分  1腕落ち
f0048433_2161760.jpg



1時9分    2腕落ち
f0048433_2174898.jpg



1時30分   3腕落ち
f0048433_2184834.jpg



1時50分










゚(∀) ゚ エッ?









・・・・・・・・・・・・

















f0048433_2213621.jpg

アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ
アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

ふざけんなはげ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
石切れたとかあふぉかよ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
自分が情けなくてほんと泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
弱いから時間めちゃかかるけどTV見たりしなけりゃいけるのはいけるのかー
とか思ったりしちゃったり・・・(゚Д゚ )ムハァ


って事で不貞寝します
|布団| λ............
[PR]
# by ayucyun | 2006-01-24 02:26 | 日記
一応前のやつは削除してほんとにやめる気だったけど・・・
ネタが振ってくるんだもん;3;
ssつぃ押しちゃうんだもん;3;
くせになってるんだもん;3;
嘘でも「またやってよー」とか言われると嬉しいんだもん;3;


結論:てけとーにやるか( ゚∀゚)b


って事でまたやっちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ



最初の記事はやっぱりこれしかありません!
↑のHPゲージ見ればわかると思うけど
あたしが操作してたのはトレ様( ´,_ゝ`)プッ
(中身は姫)†┏┛墓┗┓†~~~~~(m゚∀゚)mアヒャ
f0048433_18484293.jpg

みんな相方と入れ替わってビサスしよーって事で
やったんだけどぉおおおおおお
これがもぉ・・・・・・・
弓のスキルのモータルこっええええええええええええええええ
みんなちびもこ出たらダッシュダュシュ
トレ様一人ポツーン
みんなから危険危険の声すごかった( ゚ェ゚)
でもものすっごい楽しかった(ノ∀`*ヽ))ネェ
次は交代腕とか~バトルロワイヤルinビサスとか~~
早くやりたい(*-ω-)(-ω-*)ネー


そんな感じで最近は楽しくてしかたない(・-・*)ヌフフ♪
[PR]
# by ayucyun | 2006-01-22 18:58 | 日記