エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

やるべき事

前々から思ってはいたけどいざ現実に突きつけられたら果てしなく困る
何をすればいいのか
何をしてあげればいいのか
自分の無力さに腹が立つ
自分はしょせんちっぽけな人間
何もやってあげられないし何を言ってあげればいいのかさえわからない
逃げ場所なんかないから一緒に立ち続ける
だけどただ応援するのみ・・・

目を逸らしたいよ
けど逸らした所で何も変わらないのは十分承知
だから出来る事をやるしかないんだ
リアとめいぽ
まったく別の人だけど
大事な人だからがんばってほしいです
やっぱりそれしか言えない自分が無力すぎて涙が出ちゃう
[PR]
# by ayucyun | 2007-09-01 02:40
妹が帰ってきて車乗り回されてるので行きたいときにどこにも行けない・、λ ちぇッ
どうも(●´Å`)ノこんちゃッ

最近は弓で卵、22時~チケなので投げ!って感じでやってます。
そしたらリンスが遊びにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
f0048433_1421898.jpg


汚嬢(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_142261.jpg


れおと2人でプラント!
あたしはけちって100ほど足らず・・・れおはそれに反応しようとしてアボーン(´・ェ・`)
f0048433_1423765.jpg


りんす(ΦДΦ)祝まーす
f0048433_14252100.jpg


投げが武器庫でようやく狩れるレベルまで来ました。
が!
こんな事をやると
f0048433_143288.jpg

こんなときを思い出すなーw
f0048433_141564.jpg


毎日のように相方にプラント連れてってもらってるとゆーかくっついてって吸ってる(*´д`*)
f0048433_1431053.jpg

そこでレベアップヽ(´ー`)ノ


最近は投げと弓の違いってゆーか、遠距離なのに戦い方がまったく違うくて
すごくおもしろいw
弓で強い敵だとボムやパルスでタゲだけ取ってパペ出して暴風連射とか・・
投げだとジャンプうちしながらfjで逃げ回りながらラッキーラッキー!
なんだろ。。言葉が見つからないけど、でも楽しいみたいなw
弓にも投げにもまだまだお金がかかるので大変だけど・・
ゆっくり揃っていけばいいなーとおもいまっす!
[PR]
# by ayucyun | 2007-08-28 14:24