人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

大阪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 糞さみぃYO!

大阪から帰ってきました(ノ∀`*ヽ))
なんで大阪行ったのかってゆーと・・・
旅行とゆぅ名のオフ会だったのでっす!!

最初トレと遊ぼうね~ってなって
大阪と言えばれおもぢゃん!て事で拉致( ^ω^)
28日の2日前にメッセでふじちゃんも実家帰るって事だったので誘ったけど
時間が合わない・・・って事で3人で(。´Д⊂)

JR、新幹線に4時間ぐらい揺られ~揺られ~大阪着いてトレと合流!
んでどこいけばいいのか2人共さっぱりわからん┐(´ー`;)┌フッ
って事でセブンさん拉致☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
合流するのに30分以上かかったし・・・・
大阪入り口多すぎ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
息切らしながら走ってくれたセブンさんに(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
そのあとれおとも合流(★´・д)(д・`★)ネー
|-`).。oO(これまた30分ぐらいかかったのは内緒・・・)
そしてご飯とか食べてセブンさんまたねー(*'∀')ノ)))) ブンブン


んで今日!
れおも休みとれたし!
|-`).。oO(ずる休み)
ふじちゃんも時間が合ったので4人で歩きまわり(*-ω-)(-ω-*)ネー
大阪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 糞さみぃYO!_f0048433_0403469.jpg

大阪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 糞さみぃYO!_f0048433_0404074.jpg

大阪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 糞さみぃYO!_f0048433_0404787.jpg

道頓堀とか゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来タ♪ ゚+.゚
雨降ってテンション↓↓だったけど楽しかったの(*●ω●)(●ω●*)ダー
みんないい人でヨカターヨ・゚・(ノД`;)・゚・
緊張したけど話してる内にあーめいぽと一緒だー!
って事とかあってヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
また遊びたいね!!
連れまわしてm(。・ε・。)mスイマソ-ン


さっき帰ってきてskyとCanardのギルド本体誘われたー!!
すけっとさんもいて誰一人落ちる&墓( ´ゝ`) 無で倒した(´∀`σ)σ YO!
大阪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 糞さみぃYO!_f0048433_0533625.jpg



問題はそのあと・・・
シュリとアイスとか生理しよーとフリマに落としたのが間違いだった(´;ω;`)ウゥゥ
案の定とられたよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!!
ch違うとかならまだしも・・・
違うキャラでINしたらマナエリ丸薬350個は落としたはずなのに160個ぐらいしかない・・・
一緒に落としてたシュリとかも⊂( ω )⊃ナーイ
アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!
「大丈夫だろう」ってのはやっぱダメだね・・・・
今度からは友達に協力してもらおぅと重います;;
でもやっぱいつもいつもだと迷惑だよな・・・・
って思うからこーゆー方法しかないんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさんもお気をつけを。。。
たった1回落としただけで-10mとか痛すぎだーーーーーー
楽しかったあとに悪魔がやってきた感じだなー-y(´ー`)。oO○
落とした自分がばかだってわかってるけどさ・・・・!
でも今ほんとお金ないでシュリ売ってまでお金貯めてたのに
どーしようって・・・・やっぱ凹みます。。。
!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
by ayucyun | 2006-03-02 00:53 | 日記