人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

いっや寝すぎた

最近起きるのだんだん遅くなってるな・・・とか思ってたら
夕方5時起きまできました・・・・
ザッツ12時間爆睡_(\(、ン、)_ ヒャッ ε= \_(、ン、)ノ ホーウ!!!
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


昨日ですね。
金曜本体行って終わって暇。
TVを見てみるとおもしろかったので鑑賞。
それが終わって暇。

暇・・・・。

とりあえず友チャでながしてみる。

ゆぁー:「暇ですね」

狩人るる:「BG企画でもよろ」

音階:「いいね」


・・・


沈黙の圧力(´゚Д゚`)


そしてなぜか企画係りに。
集めましたよ深夜12時半ぐらいから。

なんとか集まり2次半ぐらいに開始。
いっや寝すぎた_f0048433_17253841.jpg



もっこりヒーロートレイン様☆
いっや寝すぎた_f0048433_17254656.jpg



やっと撮れた!!!!
たぬきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
次はゆぁーでいきたいなっ♪
4自半ぐらいに終了だったけどみんな朝まで[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
いっや寝すぎた_f0048433_17255371.jpg




ゲリ山さんが変わってました。
女優みたいで素敵♪
いっや寝すぎた_f0048433_17281730.jpg

by ayucyun | 2006-05-06 17:28 | 日記