人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

犯人はダ枝!

最近ってゆーかここ2,3ヶ月前からある番号からわんギリ大発生!

最初はちょっと長かった気がするけどあたしは前の仕事柄もあって

知らない番号、非通知、公衆電話は取らない主義です

だからとらなかったらワン切りが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで昨日!お昼に公衆電話から電話があったんですよね。

1回目スルー♪2回目もまたきたからとってみた・・・

あゆ:「もしもし」

男の人だった:「あ、間違えました」

切りました。そのあと!!

そっこーまたあの番号からワン切りがっ・・・・!

ちょっと真面目に誰だよ!!!とか思いながら・・・

でも拒否するには暗証番号入力するじゃないですか!

その番号わかんなくてずっと出来なかった^^v

それが武器庫に遊びに行った時にボソッっと言ったらりなっぷちゃんビンゴ!!!!

auって最初は「1234」なんですね!!

docomo「1111」か「9999」だったはず~

これで拒否完了(-_☆)b

まぁでも夜中の2時とかにしてくるような人だったんでやっぱワン切り

公衆電話とその番号で来てました!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】

なくなるといいな~



さてめいぽ!
INしたら投げの服、帽子以外消えちゃったプー!(*≧m≦)=3
ノンアバタとかかっこいいよね・・・・
ね!!!!


姉御に126レベで命中193だと必中してました!!(たぶんね・・・・タブン・・・
長かった・・・槍で必中ももーすぐかな!?


なんとなくピグポケがしたかったので最近ちゅーんで禁輸やってました!
今日はもぐに手伝ってもらってカリカリカリカリ・・・
墓!墓!墓!墓!
犯人はダ枝!_f0048433_191846.jpg


                ハートが痛いぜ!!!!
犯人はダ枝!_f0048433_19181025.jpg


みごとレベアポー!83レベキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
犯人はダ枝!_f0048433_1918227.jpg


シブズムシでピグポケへ!!!
楽しい(*´д`*)ハァハァ
犯人はダ枝!_f0048433_19183483.jpg



                   でも墓〓■●_パタッ
犯人はダ枝!_f0048433_1918405.jpg





最近変なカキコ多いですね!
誰あんた?とか変な文字がのってたり・・・
よくわかんないので今度から消しますね!
by ayucyun | 2006-05-12 19:23 | 日記