人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

いいともの時間ですよ

イタリア優勝でしたね!
前半の動転になったとこまでしか見てませんけどね( ノД`)シクシク…
(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪


4人でビサス!
天だーりんとずっと行きたかったので夢が叶いました(*´д`*)ハァハァ
なぜかもぐ死んでますが( ´,_ゝ`)プッ
いいともの時間ですよ_f0048433_12283545.jpg



日曜はお祝いが多かった!
3人だけどね(
おめでとぅ♪
いいともの時間ですよ_f0048433_12275517.jpg



サブでゾンビ狩ってたら横キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
ちょーちんとか出てゾンビ寂れてるから人すくなーいのに横はいるのか・・・
まだクレ52レベなのでミス出るしヒール3~4発かかるのに一発には勝てない!!!
いじめだーーーとか思って半泣きの所にねさまとじじプリが来てくれた( ;∀;)
石使ってまで来てくれてもぉ感動(´;ω;`)ウゥゥ
そのあと何分か4人で狩ってたら(?)
横さん「完敗ですよ」って言って人気上げてくれて去っていきました。
弱いものいじめは絶対にイイ(・∀・д・)クナイ!
ねさまとじじの優しさに ∀\(*´ω`*)乾杯*.。゚+
by ayucyun | 2006-07-10 12:38 | 日記