人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

4職制覇がんばってます

ちょっとやりすぎなんじゃ?と思ってきたあゆです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
なにがやりすぎってサブですね。。。
今130越えが3キャラと86だったかな?の4キャラです。
プリ、ハミ、D、斬り。
ちょっと考えた・・・なぜ弓はいないんだ!!!
まぁそれで弓を作ったわけじゃありませんがね(何
それにしてもなんでこんなにも1キャラが長く続かないのか・・・
ため息でちゃいますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

この前クレやってたんだけどやる気がうせまして・・・(
次は、やりたいやりたいと思ってた弓!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱちょーちんとか行ってると通るんですよ知り合いが!
極秘にしてたけどばれたりしちゃうのでさっさと出しとこうと!

こんな事言ってみたり( ´,_ゝ`)プッ
4職制覇がんばってます_f0048433_19282963.jpg

早く3次にしてレインとストレイフ覚えたいですね。
これがしたくて弓やる人多そうだけど。
挫折する前に120にして一度でもいいから弓本体でも・・・・!
とか考えてますえへへ


そして前回のコーナー?続編よろとか言われたのでss取りました
THE無心の今日の一言
4職制覇がんばってます_f0048433_19344466.jpg

(-ι_- ) クックック

もーいっちょは。
4職制覇がんばってます_f0048433_1935550.jpg

┐(´ー`;)┌ヤレヤレ







ちょっと手加えてるとか言えない言えない
by ayucyun | 2006-07-19 19:40 | 日記