人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

今日はだめだった

みなさま子の暑い中いかがおすごしでしょうか
元気に今年の夏も乗り切れるといいと思います。ハイ。
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ



いきなりですが
メルガ・・・・・(違
今日はだめだった_f0048433_3114949.jpg


メルが・・・・・(そうこれ
今日はだめだった_f0048433_311566.jpg





メルがないぜチクショー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
今日はだめだった_f0048433_3161249.jpg

いやいつもないんですが今回はかき集めて3mちょいとか・・・・
チケ切れてくる時期なのに(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ
めいぽ武器狩りやサブやってる場合じゃなくなってきるな・・・



そんなコトに気付かず今日もINしてすぐ火ドレ狩り。
2時から狩ってたんだけどこんなのでた( ´,_ゝ`)プッ
ブルーとかあるんですね!
今日はだめだった_f0048433_383194.jpg

んで本体のお誘い来てたのでそれまでずっと狩ってたんだけどメイプルハンターでない・・・
出ないでない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


るるさん本体の時間になってビシバシやって抽選で真紀子当たった(*´д`*)ハァハァ
前にもらった真紀子あるのでこれは売りにだしたけど
初めて高価なもの当たった気がする(*ノωノ)
今日はだめだった_f0048433_1336456.jpg



携帯で付け加えようとしたら途中で切れたよ(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


本体終わってまた弓狙いでネペ!!
秘密の花園 ってゆーネペがいっぱいいるとこあるの知らなかった_| ̄|○
シムに場所を教えてもらって2人でカリカリ
出ないから球形もかねてETC売りに行ったそのとき・・・・
シムがでたあああってorz
この方朝にちょこっと狩ってたらしくて1こげっとしてるのに2個目もとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1日中狩って出ないあたしはなんて運がないんでしょう・゚・(ノД`;)・゚・
羨ましがってたらもらっちゃいました(´ω`*)ポッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
今日はだめだった_f0048433_13375831.jpg

そのあとスピア狙いでイリオス(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
約15分でスピアだしてるシムさん
(≧血≦;) グォオオオッ!!
これほどシムを殺りたいと思った事はありませんでした(


昨日は自力で1こもげっと出来てないので明日はがんばろう!
でも誰かあたしに運をください_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
(。゚ω゚) ハッ!
そーだ。鐘もヽ(`Д´)ノクレ
by ayucyun | 2006-08-02 03:30 | 日記