人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

摩訶不思議な1日

最近夕立がものっすごいです(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪
この前雷で何回も落とされたしorz


クレのギルド欄を見ると・・・
摩訶不思議な1日_f0048433_14374388.jpg

AAかppじゃないよ(`ω´)ムキー


夢ちゃん3次(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
摩訶不思議な1日_f0048433_1438369.jpg



サブでちょうちん狩ってるといきなり来た人が狩り出したので
そのまま見てるとずっと狩ってる!
なのでちょっと質問
「横ですか?」
その人はここでずっと狩ってたらしいです。ch間違いじゃないって言うし・・・
グル員がろむでいなかったのでちょっとその人に絡んでたら
摩訶不思議な1日_f0048433_14423690.jpg

叫びキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!
嘘つきに横に詐欺って人生終わってるな-y(´ー`)。oO○
友も叫んでくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

知らない人までも叫んでくれました。
摩訶不思議な1日_f0048433_1443252.jpg

このあと、その横さんを退治しようとゆう人が2名。
うちらからすれば横が増えたようなもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最後のほーは狩る場所もなくて!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】

ちょうちん卒業するまでの我慢・・・
それでもやっぱり楽しく狩ってるとこに嫌がらせするってどうなんでしょうね。
摩訶不思議な1日_f0048433_144655100.jpg

すばらしい考えの人なんだなーと思いました。


そのあと用事終わってINしてぶっきこ~
プリは・・・強化してないんで弱いんです。137レベで4kちょいしかでません。うへへ
そこーで!シムに装備借りてやってみることに・・・
摩訶不思議な1日_f0048433_14472596.jpg

KBできてる( д)   ゜ ゜
やりたかったのでめちゃ( ;∀;)カンドーシタ
シムほどすごくは出来ないけど・・・強化がんばろう・・・


そのあとシムとビサス行きたいね~って話してて
友チャで募集してみることに・・・
めずらしく行けるって人いたのにその方が旧だったので
時間厳しかったりしたから断わっちゃって(*;ω人)ゴメンネ...
そして☆がなんか楽しそうな企画してたので一緒にやることに~
最初1回目はみんなch変えてソロでやるって事だったので
あゆシムで撃破ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
終わって待ってるとシムの限界来たので(ノω`)ノ"
あたしだけ残って待ってると・・・
みんな終わったらしく、バトルロワイヤルすることに!
みんな逃げ足速い&HPMAXにしてるから戦士しぶとい!
で、普通に撃破((´∀`*))ヶラヶラ
摩訶不思議な1日_f0048433_14473157.jpg



ソロで死んだ方には罰ゲーム・・・(-ι_- ) クックック
摩訶不思議な1日_f0048433_14593976.jpg

クマちゃん2カイ死んだので2階も罰ゲーム!
いちゃこくなΣ(ノ `Д´)ノケッ

こっちはクマちゃんのクレクレを見にみんあで整列(`・ω・´)シャキーン
摩訶不思議な1日_f0048433_14594627.jpg



そしてギルドちょっと抜けてひぼたんへ!
ギルクエ一回やったけどやり方がまったくちがくって足手まといに〓■●_パタッ
けど楽しかった~


そのあと旗クエが機能で最後だったのでバタバタやりに!
でもやり方わからないよマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!!
ヴァルさんに教えてええええええええええって内緒して3人でやってきました(´ω`*)ポッ
摩訶不思議な1日_f0048433_1514819.jpg

教えてくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

そのあとDでやったら・・・・装備ないもんでミスばっか!?
意外な敵ビーバー(だっけ?)
摩訶不思議な1日_f0048433_1515458.jpg



オールミスとか出るもんだから呪われて倒せなかった( ノД`)シクシク…
(-ω-;)ゥーンさすが戦士は命中ばか|彡サッ!
摩訶不思議な1日_f0048433_152742.jpg



すんげー楽しかった1日(〃∇〃)
by ayucyun | 2006-08-30 15:06 | 日記