人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

ぱっち

新しい町とかボス?とかクエとか出きるって聞いたんで行ってきました(。・ω・)ノ゙ こんちわ~♪


シムが仕事から帰ってくるの待ってる間にれおも拉致!
べのも拉致ったのに寝やがってチクショーΣ(ノ `Д´)ノケッ
みんなでワイワイ行きたかったから2人いてくれてよかったε-(´▽`) ホッ
パッチ長かったー・・・40分ぐらいしたかもw
んで船乗って行くってことで乗ったら・・・
でっかー( ゚ェ゚)
ここつかまれるし><
ぱっち_f0048433_3472283.jpg



一通り色々探索して次はボスだーって事で探してるとシム落ちたので
れおと2人で探してたらゆけちゃが陣取ってたとこに出たらしく
倒させてもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でっかかった・・・けど弱かった。
けどいっぱい死んだ!
ぱっち_f0048433_3472914.jpg

お守りは買ったので一安心-y(´ー`)。oO○
2回ほど死んで戻るとすでに倒したあと( ノД`)シクシク…
|-`).。oO(あの2人ゆるさねー)
次はグルフォンだったかな?を探すとハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
ぱっち_f0048433_3473640.jpg

これは手ごわかった・・・
ってか操作へたなあたしは死にまくりヽ(´ー`)ノ
雑魚邪魔すぎてこて殴りばっかしてたし!il!il _| ̄|●-o【ヵ゙ックシ】
2~3時間で10個買ってたお守りが5こに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この町アイテム売ってるとこわかんないしぐにゃぐにゃすぎてわかりにくかった・・・
すげー迷ったし( ´,_ゝ`)プッ


んでもってあさってで拡声器8こぐらい切れそうだったので叫びまくりました。
深夜だったからいいやーってノリですがうるさかったならm(。・ε・。)mスイマソ-ン
そのときINしてた友4人をネタにしました(*'∇')ウフフフフ
ぱっち_f0048433_434857.jpg



初心者スキル「デンデンスロー」
うん。びも
ぱっち_f0048433_45811.jpg



オルビスクエしたかった・・・
by ayucyun | 2006-09-28 04:06 | 日記