人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

はにーびーと

今日母親の新事実・・・CD買ってきて~の一言から始まった。


実は嵐が好きだった。


大爆笑した1日でした。
Goで~す!事、郷ひろみが昔好きだったってのは知ってたけど・・・
おかーさんが嵐って・・・・ギャハハハ(≧▽≦)
昔では考えられないぐらい最近仲良くなったあゆですこんちゃ!



あぁ誰かのために生きたって 君は君だよ
笑って笑って笑って~ 笑って笑って笑って~

この曲好きですね~。
笑ってがんばろ~って気になりますね~
たまーにこ~ゆ~いい曲出るV6(´▽`*)アハハ


チョコレートが食べたくて食べたくて仕方ない・・・・・・・
by ayucyun | 2007-02-22 22:45