人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ大好き。+゚(*ノェノ)。+゚


by ayucyun

ふふ

今までの更新が嘘のようにさぼてましたね。
( ゚Д゚)ネムヒーけどなんか書かなきゃ・・・!って気になったので更新。
そんな華子ですこんばんわー

ネタと暇があればみんな更新しますよね。
そう、例えばそこのあなた。
あ、あっちのあの人もそーですよね。 ね?

本当のことを話すとしましょうか。
理由は最近サブばっかやってるので友達と触れ合いがねーんだよwwwww
ってとこでしょうかね。
いや弓もやってますよ?
ですけどね、弓落ち。
激しいんですよね。 あたしだけ? あたしだけあんなに激しいのか?
もうね、短気だから1回落ちただけでイライラきちゃうんですよね。
あたしだけ? あ た し が 悪 い の か ?

( ´ー`)フゥー...落ち着きましょうか。
そんなこんなで弓で強い敵狩るの嫌なんですよねー。
だからサブで投げてます。
だから狩りばっかしてなくてネタがないぜっ!って話ですよ奥さん。
・・・・・・わかっていただいて光栄です(つД`)


先日190のじじーになった莱ちゃ(ΦДΦ)祝まーす
ふふ_f0048433_371147.jpg



夢ちゃんが金ロックなるものを拾ったらしく装備させてもらいました!
これでレイフやると顔が (`・ω・´)シャキーンってなって格好言いじゃないか。。。
ふふ_f0048433_37187.jpg



暇だったので大量にあった火薬で花火しよーと思い4人でがんばった。
ふふ_f0048433_372670.jpg

ETCスッキリ( ´ー`)


                   このF6・・・案外好きかもw
ふふ_f0048433_373215.jpg



サブっこプラントデビューはれおに倒して貰って( ゚Д゚)ウマーさせて貰いました。
ふふ_f0048433_374160.jpg

HBあっても爆発即死なので2人で行っちゃえ~と、死ぬ覚悟で行ったんだけど・・・
←に押してくれて 右端に逃げておけば攻撃もこないしモコモコもこないしで案外楽々w
その分れおはモコモコ最優先でやってくれてたっぽいので感謝!アリガト!(´▽`)



前回記事のゴルバチョフさんねw
は、露西亜人だそうですよ!
実は知らなかった・・・って人。勉強になったんじゃないでしょうか^^
あたしみたいにね(-ι_- ) クックック

眠気MAXの変なテンションでお送りしました。
by ayucyun | 2007-08-21 03:23